ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-09 10:36

漫画版 最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する第1卷 「お嬢様を救うため…天誅劇(ざまぁ)の開幕だ!

111



さざなみ陽輔作画的漫画版「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」第1卷【AA】于5日迎来官方的发售日。異世界で魔物に転生した主人公のお話で、



封带宣传语为『心優しきお嬢様を救うため…天誅劇(ざまぁ)の開幕だ!』。


  
コミカライズ「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」1巻【AA】
「理不尽に虐げられる心優しきお嬢様を救うため…天誅劇(ざまぁ)の開幕だ!」


  
理不尽に虐げられる公爵令嬢・シャーロット
「見て~無様、何不幸のヒロインぶってんの?」


  
「あなたは?」


  
異世界で魔物に転生した主人公
「(天使…この子は命の恩人だ。今度はその恩に報いたい)」



「(なんでお嬢がこいつらから酷い目にあってるのか調べてやる。
スキル発動、ステータス閲覧)」


  
「いやあ、最悪!」 「くっさぁー!」
「くっくっく…いい気味だ、スッキリした」


  
「〈ざまぁ成功でレベルが上がりました〉」
「(本当だ!今のでレベルが1上がってる!)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード

さざなみ陽輔氏がコミカライズされ、マンガよもんがで連載中の「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」1巻【AA】(キャラクター原案:めばる氏)が、公式発売日の5日を迎えた。

『最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する』は、大小判氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品で、原作小説1巻の書籍情報によると『電車に撥ねられて命を落とし、魔物=キメラに転生し異世界・グランディア王国の樹海で目覚めた俺は、公爵家令嬢のシャーロットに拾われた』、『救われた恩義に報いるため、俺はシャーロットを蔑む奴らに仕置きとして「ざまぁ」を敢行していく』という、異世界で魔物に転生した主人公と、心優しい公爵令嬢を中心にしたお話。
今回発売になったコミカライズ「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」1巻【AA】にはBKブックスの紹介ツイートは『愛するお嬢を守るため悪い奴らに天誅』などで、



オビ謳い文句は『異世界転生したら…魔物でした!?極悪令嬢の手によって理不尽に虐げられる心優しきお嬢様を救うため…天誅劇(ざまぁ)の開幕だ!』になってた。

「俺」は、目が覚めると見知らぬ異世界に転生していた。しかも人間ではなく魔獣に…。さらに右も左もわからぬまま魔物に襲われるが命からがら逃げ延びた先で公爵令嬢のシャーロットに救われる。心優しき彼女は、義妹のリリィがやってきてからというもの謂れのない誹謗中傷で傷つけられていた…。それなら今後は俺がお嬢を救う番だ!



裏表紙

なお、コミカライズ「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」1巻【AA】のさざなみ陽輔氏は、



カバー折り返しで『悪い顔した女の子描くのが好きなのでリリィを描く時は筆が乗ります。だけどシャーロットには幸せになってもらいたい。その想いをゼオに託しながら描いた一冊です』などを書かれている。
「最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する」1巻コミックス情報



「(こいつがリリィか!)」



「このビチグソがあああ!」「ぎゃあああ!」



〈ヒューマンキメラ〉「これってまさか!?」



「危ない!ぎゃん!」



「(どうやら親切なオカマのようだ…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5183

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>