ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2021-06-09 12:06

漫画版 卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました第2卷 「卑怯者と武闘家の姫が成り上がる、バトルファンタジー!」

118



梅之シイ作画的漫画版「卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました」第2卷【AA】于7日发售。勇者パーティを追放された武闘家ニコラが、エルフの王女を鍛えていて、漫画情報は『卑怯者と武闘家的姫が成り上がる、バトルファンタジー!』になってる。


  
梅之シイ作画的漫画版
「卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました」2巻【AA】発売


  
武闘家ニコラ。勇者パーティを追放された
「闘い方を工夫すれば、5倍の闘気量を相手にしても十分勝てると証明してやる」


  
「もしかして魔法も得意なのですか?」
「目眩ましや変身魔法は使い勝手が良いからよく使う。コツさえ掴めば簡単」


  
ニコラに弟子入りしたエルフの王女・アリス
「腕があああっ!俺の腕がああぁあ!」 悪漢には即腕折り


  
「ほう。少しの間で随分と見違えたな」


  
「オークスの筋量はアリスよりも遥か上だが、身体能力より問題なのは闘気量だ。
オークスの闘気量は、アリスの約5倍だ」


  
「勝ちます。私はガイコツ将軍さんを100体倒した女ですから」 「だな」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

上下左右氏のライトノベルを梅之シイ氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました」2巻【AA】(キャラクターデザイン:がおう氏)が7日に発売になった。

『卑怯者だと勇者パーティを追放されたので~』は、上下左右氏が商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『卑怯な戦法が十八番の武闘家ニコラは、ある日勇者パーティを追い出されてしまう。仲間から裏切られ、二度と働かないことを誓ったニコラ。しかし、姉・サテラの思惑でシャノア学園の教師として学園最弱クラスを教えることに』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました」2巻【AA】には



第7話~第12話を収録し、



オビ謳い文句は『王道!?バトルファンタジー』、



裏表紙は『“騙し討ち”上等!』、『仲間の裏切りと途方もない試練を乗り越え、エルフの王女が卑怯な戦術で無双する!』で、
コミックス情報は『卑怯者と武闘家の姫が成り上がる、バトルファンタジー!』になってる。
勇者パーティを卑怯者として追放された武闘家ニコラ。強くなるためニコラに弟子入りしたのは、エルフの王女・アリスだった。アリスはニコラに与えられた無謀とも思える試練を乗り越え強くなっていく。そんな中、武闘会で学園最強のオークスと戦うことに。アリスはニコラに叩き込まれた卑怯な戦法で勝負を挑む! コミックス情報
なお、原作:上下左右氏はコミカライズ「卑怯者だと勇者パーティを追放されたので働くことを止めました」2巻【AA】の梅之シイ氏は『第2巻はアリスがめちゃくちゃ闘ってます…10話からは水着シーンがありましたね。描くの楽しかったです。読者の皆様は誰の水着姿が好みでしょうか!Twitterなどで感想お待ちしております!』などを書かれている。

「卑怯者だと勇者パーティを~」2巻コミックス情報 / 作品情報



「では、試合開始!」



「卑怯だよ!こんなの騙し討ちじゃないかい!」



「今の私は武闘家のアリスです」



「一番の課題は、あなたの腕を折ることでした」



「せ、先生!お待たせしました!」



「先生どうですか?私の水着姿は?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5185

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>