ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-06-14 23:06

双翼の武装使い第1卷 「その二人に世界が驚愕する!無双系異世界ファンタジー」

87



原作:進行諸島&漫画:sanorin的漫画「双翼の武装使い」第1卷【AA】于11日发售。



封底为『極限の身体強化と魔法の即時発動。二人の少年が世界を救う…!』、オビ謳い文句は『兄弟で異世界最強!』、『その二人に世界が驚愕する!無双系異世界ファンタジー!』などだった。


  
原作:進行諸島氏&漫画:sanorin氏のコミックス「双翼の武装使い」1巻【AA】発売
「兄弟で異世界最強!」


  
「(僕はロディ。今は日課の戦闘訓練の真っ最中だ。相手は僕の兄――と言っても、鍛冶屋をやっている“母さん”に僕と一緒に育てられた兄弟同然の幼なじみだ)」


  
「(そしてこいつが幼馴染のスクアートだ)」 「少しは成長したんじゃないか?」


  
「急いで戻るぞ!俺の予想が正しければ…緊急事態だ」


  
「“永遠の嵐”が生み出す魔物、“嵐災霊”ゴーレム!」


  
「“嵐災霊”は魔力を求める…、狙いは母さんの“工房”かもしれない」


  
「これがあんたたちの“能力武装”だ。
ロディは“原初の双刃”、そしてスクアートは“終末の魔導書”さ…」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙

原作:進行諸島氏&漫画:sanorin氏が月刊少年ガンガンで連載されているコミックス「双翼の武装使い」1巻【AA】が、11日に発売になった。
『双翼の武装使い』は、コミックナタリーによると『舞台は、日々範囲を広げる自然災害“永遠の嵐”により滅びに瀕している世界。生存圏のほとんどを奪われた人類は、絶滅の寸前で、使用者に人知を超えた力を与える武器“能力武装”を得た。兄弟同然に育てられた幼なじみ・ロディとスクアートは、村が魔物に襲われ、初めて手にした能力武装によって魔物を撃退。日課の戦闘訓練により、プロの武装使いをも超える実力をつけた2人が、“永遠の嵐”をなくすために旅に出るさまが描かれる』という作品。
今回発売になった「双翼の武装使い」1巻【AA】には、



第1話から第4話を収録し、



裏表紙は『極限の身体強化と魔法の即時発動。手に入れた力で二人の少年が世界を救う…!』で、オビ謳い文句は『兄弟で異世界最強!』、『「失格紋の最強賢者」・「転生賢者の異世界ライフ」の進行諸島書き下ろし原作!』、『その二人に世界が驚愕する!無双系異世界ファンタジー開幕!』だった。

規格外の実力を持つ二人!兄弟で異世界最強!日々範囲を広げる「永遠の嵐」と呼ばれる災害により滅びに瀕している世界。絶滅寸前の世界で人類は新たな希望の力を手にする。人智を越えた力を授ける武器…「能力武装」。これは「能力武装」を手に旅に出た二人の少年が世界を救う物語! コミックス情報

なお、「双翼の武装使い」1巻【AA】の



後書きで、原作:進行諸島氏は『初めてのオリジナル漫画原作ということで、「せっかくオリジナルをやるなら…!」と、普段とは少し違った作風で書かせていただきました。色々と試行錯誤しながらだったのですが、sanorin先生と編集さんたちのお陰さまで、いいものに仕上げられたと思います』、漫画:sanorin氏の



後書きでは『少年と名のついた雑誌で、しかもアクションが多いと言う自分にとって今まであまり縁のなかったところにチャレンジさせていただけて、~必死で描いている間に気づけば単行本1巻が…!今では緊張もほぐれはじめて、とても楽しみながら描かせていただいています!』などを書かれている。

進行諸島氏のTwitter / sanorin氏のTwitter



「くそうっ、よくも村をっ」「すぐに止めてやるさ」



「たった一撃で腕を破壊した!?」



「能力武装【原初の双剣】――起動!!」



「子供が戦っている!?無謀な真似を…!」



「お前は僕の予測を超えられるか?」



「!ごっ、ゴーレムが一撃で粉々に!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5191

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>