ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-06-17 23:06

君は初恋の人、の娘 「偶然助けた女子高生は、在りし日的初恋相手にそっくりだった」

124



GA文庫6月新刊、機村械人的轻小说「君は初恋の人、の娘」【AA】于12日迎来官方发售日。GA文庫編集部专栏的告知为『初恋が忘れられない社会人と、初恋の人の娘で瓜二つの女子高生』、



封带为『偶然助けた女子高生は、在りし日の初恋相手にそっくりだった』。


  
機村械人氏のライトノベル「君は初恋の人、の娘」【AA】
「偶然助けた女子高生は、在りし日の初恋相手にそっくりだった」


  
初恋が忘れられない社会人・釘山一悟と、初恋の人の娘・星神ルナ
「イッチ、舐めてもいいよ。お母さんとはこんなこと、できなかったでしょ?」


  
朔良(中右)
「一悟より3つ年上の幼馴染で、初恋の人。16歳のとき姿を消してしまう」


  
「…心配したんだ」 「釘山さん…どうして、こんなところに」



アニメイト秋葉原本館 特典:リーフレット&かけ替えカバー



とらのあな秋葉原店A 特典:両面イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

GA文庫6月新刊、著:機村械人氏&イラスト:いちかわはる氏のライトノベル「君は初恋の人、の娘」【AA】が、12日の公式発売日を迎えた。

『君は初恋の人、の娘』は、GA文庫編集部コラムの告知によると『悲しい初恋が忘れられない社会人(28)と、初恋の人の娘で瓜二つの女子高生(15)。これは、決して許されない“初恋”の物語』、『生真面目で堅物な仕事人間なサラリーマンと、女子高生の年の差ラブコメ。一悟は許されないことと知りながら、理想だった朔良の姿を重ねつつも、ルナにどんどん魅かれていきます。けしてバレてはいけない“二度目”の初恋はどうなってしまうのか…?』という、初恋相手が忘れられないサラリーマン・釘山一悟(28)と、初恋の人と瓜二つの娘・星神ルナ(15)を中心にしたお話。
今回発売になった「君は初恋の人、の娘」【AA】は、



折込チラシが『許されない。止められない。“二度目”の初恋が始まる――』などで、



オビ謳い文句は『私を、恋人にしてくれませんか?』、『淡く切なく、そして背徳的。けっして結ばれてはいけない純愛物語』、『偶然助けた女子高生は、在りし日の初恋相手にそっくりだった――』になってた。

社会人として充実した日々を送る釘山一悟は、酔っ払いから女子高生ルナを助ける。彼女は生き別れた初恋相手の朔良とそっくりな姿だった。

「お母さんを知ってるんですか?」。ルナは朔良の娘であり、朔良は死去した事を知らされる。そして――「釘山さんは、心の中で慕い続けてきた、――理想の人だったんです」。ルナが朔良から聞かされていた思い出話の中の一悟に、ずっと淡い憧れを抱いていたと告白される 



裏表紙

「君は初恋の人、の娘」【AA】の感想には、ちのPさん『ルナたそ最高!』、おしょさん『いざ開いてみると、そこから手が止められませんでした。思い出と今と倫理観とでせめぎ合う気持ち』などがある。

なお、著者:機村械人氏は、いちかわはる氏は



カバー折り返しで『今作はたくさんの好きを詰め込んでみました。黄色いリボンや赤髪が好き。また次の巻でも、あなたにお会いできますように』をコメントされている。

著者:機村械人氏のTwitter



「今日はいい天気だね、イッチ」



「助けて…くださったんですよね?私のこと」



「私を、イッチの恋人にしてくれませんか?」



「お礼がしたくて、お弁当を持って参りました」



「私も、ちょっとドキドキしちゃった」



「お帰りイッチ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5195

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>