ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-06-19 23:06

お下がりのオンナ第1卷 「運命の出逢い…ではなかった。お下がりラブストーリー♥」

83



井上和郎的漫画「お下がりのオンナ」第1卷【AA】于15日发售。



封带宣传语为『女上司に押しつけられた男とは知らず純情アラサーヒロインが恋に一直線!?』、『それは運命の出逢い…ではなかった』、



裏表紙は『愛と葛藤のお下がりラブストーリー♥』などだった。


  
井上和郎氏のコミックス「お下がりのオンナ」1巻【AA】発売
「それは運命の出逢い…ではなかった」


  
バリキャリの伊勢志津子(39歳)と、同居中のヒモ男・琴平誉(26歳)
「おかえりなさーい。晩御飯の用意できてるよ、一緒に食べよう志津子さん!」


  
「(これからは仕事が忙しくなって、今の生活を続けるのは難しくなる。
生活力のないこの子を放り出すワケにもいかないし…)」


  
「それだ!あなた、結婚しなさい!」


  
生真面目で純情女子の八坂巴(29歳)
「い…いかがでしょうか宮本課長」 「なんだねこの企画書は!」


  
「この度、新しく企画部の取締役に就任することになった伊勢志津子です」
「(は…初めて実物を見た…この人が伊勢志津子さん…)」


  
「(あの娘なら…いいかもしれないわね)」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

井上和郎氏がコミプレ内ふらっとヒーローズで連載されているコミックス「お下がりのオンナ」1巻【AA】が、15日に発売になった。

『お下がりのオンナ』は、コミックナタリーによると『大手玩具メーカーのエースとして働く39歳の伊勢志津子。彼女は仕事優先の生活を守るため、年下の同居人・琴平誉との別れを決意する。生活力のない誉のために結婚相手を探し始めた志津子は、生真面目で純情な部下・八坂巴に目をつけた。彼女なら誉の結婚相手にいいのではないかと考えた志津子は…』で始まるお話で、作品情報は『異色ラブコメのヒットメーカー・井上和郎が描く、ドラマチックラブストーリー』になってる。

今回発売になった「お下がりのオンナ」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、オビ謳い文句は『女上司に押しつけられた男とは知らず純情アラサーヒロインが恋に一直線!?』、『それは運命の出逢い…ではなかった』で、



裏表紙は『知り合いの元恋人と恋愛できますか?愛と葛藤のお下がりラブストーリー♥』になってた。

仕事優先の生活を守るため、同居中の年下男・琴平誉との別れを決意した伊勢志津子。生活力のない誉のために結婚相手を探すことにした志津子が目をつけたのは、生真面目で純情な29歳の部下・八坂巴だった。仕組まれた出会いから次第に親しくなっていく二人だが── 裏表紙

「お下がりのオンナ」1巻【AA】連載時のコミプレTwitterの告知は、第1話『仕事一直線のキャリアウーマンが同居男子の結婚相手探しに大奔走!?』、第2話『「あなた結婚しなさい!」。バリキャリ同居人・志津子の衝撃発言に放心状態の誉。結婚相手候補の巴を早速紹介され、つい気になって会いに行ってみると…』、第3話『とある過去から恋愛に臆病だった巴は一転、友人の一言で一歩踏み出す決意をする…』、第4話『バリキャリ×ヒモ男×堅物女子の三角関係進行中』などだった。

なお、作者:井上和郎氏は発売告知で『いつもよりもシリアス寄りな恋愛漫画となっております』などをツイートされ、カバー折返しで『いろんな形の恋愛が世の中にはあります。こんな形の恋愛もある…かどうかわかりませんが、楽しんでいただけたら幸いです』と書かれている。

コミプレ新刊情報 / 連載ページ



「伊勢取締役!?」 「伊勢さんでいいわ」



「(いまどき珍しい純朴な子ね)」



「いい娘がいたわ!あなたにピッタリの娘がね」



「なんかスイマセン」 「なぁに、気にしないで」



「(…カッコいい人だったなぁ、あの人…)」



「お待たせしましたぁ」ドキンッ


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5197

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>