ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2021-06-24 06:36

漫画版 異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした第3卷 「豪快バトルと貴族の陰謀!?交差する思惑…」

79



アネコユサギ氏的小説を、CHIHIRO氏が作画的漫画版「異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした」第3卷【AA】于15日迎来官方发售日。コミックス情報は『新たな仲間との出会い!』、



封带为『豪快バトルと貴族の陰謀!?交差するそれぞれの思惑…!』などだった。


  
CHIHIRO氏がコミカライズ
「異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした」3巻【AA】


  
「まずは私達の荷物を持ってもらいましょう」
「おおっ(荷物の感触が…感覚まで共有されるのか。ファンタジーってすごい!)」


  
「よしっ、いい感じ!」


  
「パワースラッシュ!
(訓練校で習ったノータイムで撃てる剣技…広範囲攻撃の畳み掛けっ!)」


  
「でっかい懐中時計?」
「あーっ!これっ!これは“帰還の懐中時計”です!」


  
「トーラビッヒ隊所属の新兵…兎束雪一、フィリン=ロイリズ、ブルトクレスの三名です…。ライラ上級騎士にお目通り願います!」


  
「(それからは少しだけ騒ぎになった。生存は絶望的だと言われた新兵達が竜騎兵に乗って帰ってきたんだし、無理もない)」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストペーパー

CHIHIRO氏がコミカライズされ、マンガBANG!で連載中のコミックス「異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした」3巻【AA】(キャラクター原案:成瀬ちさと氏)が公式発売日15日を迎えた。

『異世界の戦士として国に招かれたけど~』は、アネコユサギ氏が小説家になろうで連載&商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択』で始まったお話。

コミカライズ「異世界の戦士として国に招かれたけど、~」3巻【AA】にはコミックス情報は『新たな仲間との出会い!ダンジョンから生還した雪一を待つものは…』などで、



オビ謳い文句は『豪快バトルと貴族の陰謀!?交差するそれぞれの思惑…謎解き異世界ファンタジー!』になってた。

竜騎兵ホワイトパピー:グロウアップの搭乗者登録に成功したユキカズたち。強力な仲間ができたことで一気に上の階層を目指そうとするが、外にはまだまだ強大な魔物たちが!一方、非合法なトレジャーハントを繰り返すクラスメイトの藤平に対し、ある人物が接触を図ろうとしていた…!



裏表紙

なお、原作:「異世界の戦士として国に招かれたけど、~」3巻【AA】のCHIHIRO氏はあとがきで『少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです!』などを書かれている。
「異世界の戦士として国に招かれたけど、~」3巻コミックス情報 / 特典情報



「…新兵トツカ。よく約束を守ってくれた」



「(王様の名前だ!って事はこの人、王女様!?)」



「トツカ様は…異世界の戦士でよろしいのでしょうか?」



「(俺の経歴書…?)」



「正体を隠して他国で兵役に就いた王女が無体を働かれた事が、明るみになったら…」



「(この中の誰か…下手したら何人かが陰謀を張り巡らせてる)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5202

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>