ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-07-01 23:06

漫画版 剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした第2卷 「改めて魔剣士として身を立て始めたフリック」

83



シンギョウガク的小説を、あおいゆみ作画的漫画版「剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。」第2卷【AA】于秋叶原28日发售、漫画情報为『幼馴染み剣聖彼女から逃げ、魔剣士として身を立て始める』。


  
漫画版「剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。」第2卷【AA】発売


  
パワハラ幼馴染み剣聖彼女から逃げ、見た目と名前を変えた主人公・フリック
「(気まずい…昨日はことごとく、調査対象をぶっ飛ばしてしまった…)」


  
「体がデカい分、動きは見切りやすい
(アルフィーネの剣にくらべれば、これくらい…)」


  
「眠りを誘う雲となり、周囲に発現せよ 睡眠の雲(スリープクラウド)!」


  
「(なんだって!?この剣を頂いたら、なし崩しに騎士採用されかねない。偽名がバレれる可能性もある…そしてアルフィーネに見つかって…)」


  
「指し示す者の発する音を断ち切らん…沈黙(サイレンス)」


  
魔術師ノエリア
「屋敷であれば、もう少しまともな食事が作れたのですが」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

シンギョウガク氏の小説を、あおいゆみ(=蒼井遊美)氏がコミカライズされ、がうがうモンスターで連載中の「剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。」2巻【AA】(キャラクター原案:ふーみ氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

『剣聖の幼馴染がパワハラで~』は、シンギョウガク氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品で、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『剣聖の称号を持つ美少女・アルフィーネの“恋人兼相棒”だった主人公・フィーン。しかしアルフィーネは、いつしかフィーンに対して罵詈雑言ばかりを浴びせてくるように。耐えかねたフィーンは彼女に別れを告げ、見た目と名前を変えて、辺境都市で冒険者活動を始める』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「剣聖の幼馴染がパワハラで~」2巻【AA】には



第6話~第10話を収録し、



裏表紙は『お気楽人生なんかまるで歩めないフリックの明日はどっちだ!?』で、



オビ謳い文句は『もう昔には戻らない!悪口雑言(パワハラ)がひどい彼女から、一刻も早く離れよう…!』になってた。

悪口雑言幼馴染み剣聖彼女から逃げた先は、剣技も魔術も素晴らしく褒められる場所で…改めて魔剣士として身を立て始めたフリックは、無限の魔術師ノエリアと八面六臂の大活躍!だけど有名になりすぎるのも身バレしそうで怖い…! コミックス情報
なお、「剣聖の幼馴染がパワハラで~」2巻【AA】のあおいゆみ氏は『人生初の2巻です!とても嬉しいです。これからも精進いたしますので、応援よろしくお願いいたします!何かと大変な世の中ですので、みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします』などを書かれている。

「剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので~」2巻ミックス情報



「依頼を請けるかは、話を伺ってからでもいいかい?」



「もちろん大丈夫だよ。俺に身体を預けて」



「空気壁(ウインドバリア)!」



「もう1か月か…」



「(フィーンは優しいから、黙ってずっと耐えて)」



「貴方…白金徽章を身に付けて、身分を偽ってたそうね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5210

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>