ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-07-02 22:36

漫画版 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた1巻 「最強魔族の俺様が僧侶にひとめぼれ!?」

64



水星氏的小説を海李作画的漫画版「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」第1卷【AA】于秋叶原6月28日发售。



裏表紙は『超人気異世界ラブコメがコミック化!』、オビは『ラブコメ!?異世界ファンタジー』、『最強魔族の俺様がなぜか僧侶にひとめぼれ!?』だった。


  
コミカライズ「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」1巻【AA】発売
「最強魔族の俺様がなぜか僧侶にひとめぼれ!?」


  
「(俺はヨウキ、魔族の姿をしている。が、元は瀬川陽樹という人間だった。
つまりこれは転生した姿)」


  
「さて、最後は…
(僧侶の少女・セシリア。勇者たちを倒した後、背後に回り気絶させた――)」


  
「…やべぇ、ストライクだわ」


  
「その少女を置いていけ、そうすれば他の三人は通してやろう」


  
「(…これで彼女と二人きりだ。やばい緊張してきた)」
「最期まであがいてみせます!」


  
「一目惚れしました、俺と付き合ってください」 「…は!?」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店

水星氏の小説を海李氏がコミカライズされ、がうがうモンスターで連載されている「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」1巻【AA】(キャラクター原案:La-na氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。
『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』は、原作小説1巻の書籍情報によると『異世界に転生した瀬川陽樹。しかし、転生したのは勇者でも魔王でもなく、“魔王の部下”という中途半端な役回りだった。そんなある日、勇者パーティーが魔王を打倒すべく攻めて来た。一行を迎え撃つ陽樹、しかし敵である僧侶のセシリアに一目惚れしてしまい』から始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」1巻【AA】には、



第1話から第5話を収録し、



裏表紙は『超人気異世界ラブコメが待望のコミック化!』、オビ謳い文句は『ラブコメ!?異世界ファンタジー』、『最強魔族の俺様がなぜか僧侶にひとめぼれ!?』だった。

異世界で転生したヨウキ。しかし、転生したのは勇者でも魔王でもなく、“魔王の部下”という、なんとも中途半端なポジションの魔族だった。そんなある日、勇者パーティーが魔王を倒すべく、魔王城へと攻めて来た。当然、勇者たちを迎え撃つヨウキ。ところが敵である僧侶のセシリアに一目惚れしてしまい―― コミックス情報
なお、漫画・海李氏は、コミカライズ「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」1巻【AA】の



後書きで『コミカライズを担当させて頂きました。こちらの小説を読んだ最初の感想は、とにかくかわいい!でした。キャラクターみんな魅力的で、動かしていてとても楽しく描かせて頂きました。今後もお楽しみ頂けると幸いです』などを書かれている。

「勇者パーティーにかわいい子がいたので~」1巻コミックス情報 / 海李氏のTwitter



「ふられた…もうダメだ」



「私と外の世界に出ましょう!」



「絶対にこの恋を成就させてみせるぞ!」



「君のこと…これからセシリアって呼んでいいかな?」



「…あ、ヨウキさん!」



「どうしました?」「いや…別に…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5211

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>