ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2021-07-04 23:06

漫画版 ハズレ枠の状態異常スキルで最強になった俺がすべてを蹂躙するまで巻 「人類最強を罠に嵌めろ!」

43



内々けやき&作画:鵜吉しょう作画的漫画版「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」4巻【AA】于公式発売日6月25日迎来。コミックス的情報は为『元勇者の逆襲譚!』で、



封带宣传语为『人類最強を罠に嵌めろ!』などだった。


  
コミカライズ「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺が~」4巻【AA】
「人類最強を罠に嵌めろ!」


  
主人公・三森灯河。クラスごと異世界召喚され、勇者ランクEのため廃棄された
「パラライズ。おい、待ち合わせの時間はもうとっくに過ぎてるぞ」


  
パラライズ(麻痺)と、ポイズン(毒)の重ねがけ
「ぐが ぁ…?ぐぅ…苦 しい…っ!い 痛い…ッ」


  
「(完全に射程範囲外から…意識の外からの攻撃。
ダンジョンで培った気配察知が役に立たない…!)」


  
「(人でありながら“最強”の座へとのぼりつめた。
一人だけで一国級の戦力。“人類最強”シビト・ガートランド)」


  
「少年。貴様、何者だ?」


  
「(本能が告げている。こいつは──あの魂喰いよりもヤバい相手だ。
選択肢によっては、ここで終わるかもしれない)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード

内々けやき氏&作画:鵜吉しょう氏がコミカライズされ、コミックガルドで連載中の「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」4巻【AA】(キャラクター原案:KWKM氏)が公式発売日25日を迎えた。

コミカライズ『ハズレ枠の【状態異常スキル】で~』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『学校の1クラスが女神によって異世界へと召喚され、その中でハズレの状態異常スキルしか発現しなかった男子・三森灯河。廃棄を言い渡され危険なダンジョンの奥深くに転送された主人公は、女神と同級生たちへの復讐を誓いながら、敵を麻痺させるパラライズ、毒でダメージを与えるポイズン、眠らせるスリープというスキルで生き抜く道を探す』で始まったお話(4巻巻頭の人物紹介)。

今回発売になった「ハズレ枠の【状態異常スキル】で~」4巻【AA】には、第15話~第19話とコミックス情報は『人類最強を出し抜き、勝利をもぎ取る為の駆け引きが始まる!心を悪に染め、権謀術策を巡らせる元勇者の逆襲譚!』、



裏表紙は『知略を以って圧倒的強者を出し抜け!』で、



オビ謳い文句は『姫騎士に襲い掛かる世界の悪意――人類最強を罠に嵌めろ!追手として迫る“人類最強”シビト・ガートランドから彼女と共に生き延びろ!』だった。
正体を暴かれ、世界最強の黒竜騎士団に追われることになってしまったセラス・アシュレインは、灯河を巻き込むまいと一人姿を消した。彼女の善良さに育ての親に通じるものを感じた灯河は、救うべくその後を追い、すんでの所で救うことに成功する。だが、騎士団を率いる人類最強の男シビト・ガートランドが現れたことで事態は一変―― コミックス情報
「ハズレ枠の【状態異常スキル】で~」4巻【AA】の感想には、北きつねさん『生き残るための本音と嘘の兼ね合いがすごく好み』、エリアスさん『まぁ絶対かかるデバフとか絶対強いしかないからなぁ』、菊子尊晴さん『次巻が凄い気になりますな!今漫画で一番好き!!』、怠惰な壺の七歩蛇さん『好いぞ…好いぞ…』などがある。

なお、原作:鵜吉しょう氏は『シビトの得体の知れない感じ、強そうな感じを漫画で出すには…と悩んで、髪のなびき、うねりに力を入れて描きました』などを



書かれている。
「ハズレ枠の【状態異常スキル】で~」4巻コミックス情報 / 連載ページ



「宿敵となってくれると信じ、期待している」



「(シビトは持て余している。最強と称される力を)」



「本当の名はトーカ・ミモリ。俺は異界の勇者だ」



「(“人類最強”に見逃させることに成功した)」



「(射程圏内)」



「パラライズ」 「トー カ──きさ まッ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5213

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>