ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-07-31 20:06

漫画版 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?第1卷 「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」

1674



ぷにちゃん的轻小说を、あさここの作画的漫画版「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」第1卷【AA】于秋叶原28日发售。封底为『悪役令嬢が幸せになる裏ワザとは一体…!?』、



封带宣传语为『悪役令嬢也有幸福的权利!』。


  
漫画版「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」第1卷【AA】发售
「悪役令嬢也有幸福权利!」


  
「(啊啊、想起来了、前世的記憶。わたくしは喜欢这个游戏的日本人)」



「(乙女游戏“Freesia”。主人公はフリージアの女神の加護を受けて巫女の力に目覚め、“闇夜の蝶”という敵から世界を守るファンタジー恋愛ゲーム)」


  
「(そしてわたくしは登場角色的一人、悪役令嬢オフィーリア・ルルーレイク)」



「(軟禁よりも追放が身に合うかも。前世が庶民だし普通の暮らしもきっと大丈夫。
友情ルートだと平凡に暮らせる。あと残りの逆ハーレムは…考えにくいかも)」


  
「(たくさん勉強した。努力もしてきた。フェリクス様と幸せな結末を迎えたいから。
合言葉は“悪役令嬢でも幸せになる権利はある!”)」


  
「(――ヒロイン!まさかこんなに早く遭遇するなんて…)」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



Animate(アニメイト)秋叶原本館 特典:ビジュアルボード



封底

ぷにちゃん氏のライトノベルを、あさここの氏がコミカライズされB's-LOG COMICで連載中の「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」1巻【AA】(キャラクター原案:Laruha氏)が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。
『悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?』は、ぷにちゃん氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿され、ビーズログ文庫から
商業書籍化もされているライトノベルのコミカライズで、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、処刑エンドを回避し、幻の悪役令嬢ルートを目指す』というお話。
今回発売になったコミカライズ「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」1巻【AA】には第1話~第6話&描き下ろし漫画「想い出のレモンゼリー」を収録(



もくじ)し、

裏表紙は『すべては、ある要望から始まった――。繰り返される悪役令嬢の悲劇に、腹黒(?)ヒロインの登場。悪役令嬢が幸せになる裏ワザとは一体…!?』で、



オビ謳い文句は『逆ハーレムルートがあるなら、悪役令嬢救済ルートがあってもいいでしょ?悪役令嬢でも幸せになる権利はある!』になってた。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!

「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります! コミックス情報

なお、コミカライズ「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」1巻【AA】のあさここの氏は『この本に携わってくださった方々に感謝を申し上げます。そして応援してくださる皆様、いつもありがとうございます』などを書かれている。
「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」1巻コミックス情報



「(この先…幸せに過ごしたいけど)」



「気合を入れたお弁当を作ってきたんです」



「(ヒロインの台詞…これもゲームそのまま…)」



「(もしかして、ヒロインも転生者?)」



「(もうアリシア様に心を開いてきてる)」



「(弱気になっちゃだめ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5253

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>