ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2021-08-11 22:06

漫画版 Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします第11卷 「突然の出会い、世界樹は幼女!?」

222



矢御あやせ的小説を、柴飼ぽんちょ作画的漫画版「Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします」第1卷【AA】于秋叶原发售。



封底为『拾い子と故郷でスローライフ、のハズが!?』、



新刊宣传广告为『突然の出会い、世界樹は幼女!?』。


  
「Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします」1巻【AA】
「“小説家になろう”発、ほっこり日常系ファンタジー!」


  
Sランクパーティに所属する、村人(=固有才能無し)・ノイン
「ゴミの分別にいつまで待たされるのかな。これだから村人は…」


  
「さよならだ村人ッ。もう会う事もないと思うがな」
「(お荷物なのは自覚はあるッ、だけど本当に置いていくー!?)」


  
パーティから置き去りにされたダンジョンで、幼女と出会う
「(こんなところに、なんで子供が…!?)」


  
「君を守るためにも、生きてここを出ないとな」
「エクストラスキル【成長(極)】が解放されました」キュイィィィン


  
「(ハイオーク出たーーッ)」 ズズ…


  
「スキル【鼓舞(小)】を獲得しました。スキル【中級斧術】を獲得しました。
スキル【格上有利(小)】を獲得しました。スキル【背水の陣】を獲得しました」



メロンブックス秋葉原1号店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:ブロマイド

矢御あやせ氏の小説を柴飼ぽんちょ氏がコミカライズされ、コンプティークで連載中の「Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします 1 能力固定の世界で村人と仲間だけが神成長!」【AA】(キャラクター原案:さいとうなおき氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は10日)。

原作『Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします』は、村人(=固有才能無し)を主人公にし、矢御あやせ氏がWEB小説サイト商業書籍版も発売してるみたいで、コミカライズ作品情報によると『Sランクパーティーを追放された能力のない村人が、出会った幼子(実は世界樹)と、故郷の村でのんびり暮らしながら「最強領主」に成りあがる』というお話。

今回発売になったコミカライズ「Sランクパーティをクビになったので~」1巻【AA】には第1話~第6話を収録し、同日発売の別の本に入ってた



折込チラシは『異世界での田舎のんびり生活から最強に!』で、



オビ謳い文句は『「小説家になろう」発、ほっこり日常系ファンタジー!』、



裏表紙は『拾い子と一緒に故郷でスローライフ、のハズがとんでもないことに!?』などだった。
突然の出会い、世界樹は幼女!?ダンジョン中層でパーティから置き去りにされたスキルを持たないノイン。絶望のなか、出会った幼子(実は世界樹)に触れた瞬間、彼の運命が急展開――!したハズなのに、彼は故郷の村でスローライフを… 折込チラシ
なお、漫画:柴飼ぽんちょ氏は「Sランクパーティをクビになったので~」1巻【AA】の発売告知で『原作のほっこり楽しい感じが出てたらいいのですが…(笑)私風味が消えてない一冊です。見かけたら手に取って貰えたら嬉しいです』をツイートされている。

「Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします」1巻コミックス情報



「(たっ…倒せてしまった)」



「マルルと【名づけの契約】を結びました」



「ついたぁああーっ。今日からここがキミの家だよ」



「畑が生き返っておるのじゃっ」



「スキル【ステータス成長(大)】が解放されました」



「マルルちゃんは、精霊の姫なのではないかのぅ…」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5266

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>