ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-08-12 23:06

白魔术师不想提高勇者的等级/白魔術師は勇者のレベルを上げたくない第1卷 「ちょっとエッチな異世界ラブコメ!」

2127



桐江的初単行本「白魔术师不想提高勇者的等级/白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」第1卷【AA】于秋叶原发售(官方发售日为6日)。



封底为『一目惚れしたシーナは、入江と離れたくない一心で、戦闘のジャマをしてきて…』、



封带宣传语为『召喚勇者と白魔術師のちょっとエッチな異世界ラブコメ!』。


  
桐江氏の初単行本「白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」1巻【AA】
「召喚勇者と白魔術師のちょっとエッチな異世界ラブコメ!」


  
白魔術師・シーナ(上)と、異世界召喚された勇者・入江伊澄(下)
「勇者様が召喚されて1ヵ月ほど…しかし未だレベル1。…なーんでですかねぇ?」


  
「(これを着てれば、勇者様は私の事女の子として意識してくれるんだもん!
勇者様に一目惚れしてから、意識してもらえるよう試行錯誤中なのです)」


  
「どうしたのシーナちゃ…!?」 「絡まっちゃいました…♥ 助けてくれます?」


  
「(このまま助けが来たら、勇者様の存在が皆にバレちゃう)」



アニメイト秋葉原本館 特典:メッセージペーパー



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:宣传册



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:4Pブックレット 布ポスター付限定版あり

桐江氏がCOMICメテオで連載されている初単行本「白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は6日)。

『白魔術師は勇者のレベルを上げたくない』は、COMICメテオに読み切り掲載→連載化された作品で、連載開始時のコミックナタリーによると『勇者として異世界に召喚された入江伊澄と、彼とパーティを組んだ白魔術師・シーナを描くラブコメディ。入江に一目惚れしたシーナは、魔王を倒しパーティが解散してしまわぬよう、エッチな衣装を着て戦闘中に入江を誘惑し、彼のレベルが上がらないように画策する。そのおかげもあってか、入江のレベルは一向に上がらず…』というお話。

今回発売になったコミックス「白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『露出狂みたいな格好も――わざと敵に捕まるのも――ぜ~んぶ大好きな勇者に意識してほしいから!それでも恋する女の子、勇者の優しさに思わずキュン♥』で、



オビ謳い文句は『えっ!?敵ではなく…勇者を誘惑!?』、『大好きだからイジりたい!召喚勇者と白魔術師のちょっとエッチな異世界ラブコメ!』だった。
勇者として異世界に召喚された入江伊澄(いりえいずみ)は、白魔術師・シーナとパーティーを組んでレベル上げの真っ最中。ところが、入江に一目惚れしたシーナは、魔王を倒したら元の世界に戻ってしまう入江と離れたくない一心で、エッチな衣装を着て戦闘のジャマをしてきて… 



裏表紙

「白魔術師は勇者のレベルを上げたくない」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『最初はやべーヤツだと思っていたシーナですが、話が進むにつれてなんでこんな格好しているとか分かってきて、だんだん可愛いく思えるようになってきてますけど、それでもやっぱ想いは素直に伝えその痴女スタイルを止めるべきだと思う(笑』などを書かれている。

なお、作者:桐江氏は



カバー折り返しで『高校時代に適当に描いた変な格好の女の子が主役となった漫画を描くことになるとは思ってもみませんでした。困惑と緊張尽くしの初単行本、楽しんでいただけたら幸いです』などをコメントされている。

桐江氏のTwitter



「なんともまぁ…可愛らしい悲鳴でしたね」



「はい、あーん♥ 美味しいですか?」



「今日もお疲れ様、シーナちゃん。えらいえらいっ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5267

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>