ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-08-22 23:36

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった 「キミの通い妻みたいだね!」

1683



佐波彗氏的轻小说「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。“今日もキミの家、行っていい?”」【AA】于20日发售。オビ謳い文句は『放課後だけの秘密の関係。アットホームいちゃラブコメ!』、



新刊宣传广告为『なーんか、私。キミの通い妻みたいだね!そうなっても…いい?』。


  
ライトノベル「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。」【AA】発売
「入り浸るうち、いつの間にか恋人同士に!?」


  
「お前、それやめろよな…」 「いいじゃん、スキンシップだよ?」


  
「自分が寝相悪いの知らなかった…慎治以外とは一緒に寝ないようにする!」
「スクール水着でいいっていったけど…みんなも、結愛さんも、可愛い水着着てる!」


  
「まさか、まだ間接キスとか気にしちゃってるの?
まー私なりの独占欲っすよ」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット

ファンタジア文庫の8月新刊、佐波彗氏のライトノベル「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。“今日もキミの家、行っていい?”」【AA】(イラスト:小森くづゆ氏)が、20日に発売になった。
「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。」【AA】の、オビ謳い文句は『入り浸るうち、いつの間にか恋人同士に!?』、『放課後だけの秘密の関係。アットホームいちゃラブコメ!』、



裏表紙は『一緒に泊まって、いっしょに帰って、彼女の素顔を知るたびに、2人の距離は近づいていく――』で、



折込チラシは『距離感が掴めなかった俺と義妹の紡希。それを繋いだのは、



苦手な同級生ギャル・結愛だった!?彼女の素顔は明るく、意外に家庭的。「私も、キミの家族になっていい?」ギャルと義妹と過ごす、ホームいちゃラブコメ!』、『なーんか、私。キミの通い妻みたいだね!そうなっても…いい?』になってる。

高校生の俺、名雲慎治には悩みがあった。家庭事情でやってきた義理の妹・紡希がよそよそしいのだ。距離が縮まらない2人暮らし。そんなある日、紡希が連れてきた「ネット友達」が状況を変える。それは、クラスで人気の美少女ギャル・高良井結愛!?

3人で過ごすうちに、心を開いていく紡希。さらに俺と結愛の距離も学校で、家で急接近!?苦手だった結愛の優しさや寂しがりな素顔、家庭的な一面を俺だけが知っていく。「私、名雲くんの通い妻みたいだね。そうなっていい?」いや、それはダメ…じゃないけど。
いっしょに帰宅して、いっしょに泊まって。結愛は俺の恋人、と紡希にも勘違いされて、なぜか嬉しそうな結愛。ウチに入り浸るたびに、その関係は次第に本物になっていくーー!?ギャルと義妹。2人の女子との暖かくて甘い、アットホームいちゃラブコメ! 書籍情報

「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。」【AA】の感想には、みるくisHAPPY!さん『気楽にイチャラブを楽しませて一気に見ることができました。結愛ちゃんと慎治くんの関係も非常に良かったですが瑠海ちゃんも非常に面白いキャラ』、芳樹さん『ボッチ主人公の慎治と美少女ギャルの結愛~温かく描かれた愛に溢れるホームドラマ&いちゃラブコメ作品』、くーるびゅーちー鳥さん『オタクに優しいギャルは実在する!(ドン!) ちょくちょく挟まれるプロレスネタにクスリとさせられる』などがある。
なお、作者・佐波彗氏は



後書きで『前作と違ってイチャラブ分多めなので、まっとうにラブコメをしていると思っているのですが、いかがだったでしょうか?元々、シットコムというか、ホームドラマ的な作品にしたいと考えていたのですが。続刊があれば、そのあたりをもっと強化しつつ、さらなるイチャラブを描きたいと思います』などを書かれている。

「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。」特設ページ



「なんでもないから、だいじょうぶだよ」



「じゃーね、名雲くん。また明日」



「あー、ごめんね。思ったより濡れた」



「私、名雲くんに見せたくてこの水着選んだんだけどなぁ」



「ヒモ結んでくれたご褒美的なヤツ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5278

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>