ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-09-16 23:06

魔法使いの婚約者 Eternally Yours1巻 「無愛想な魔法使いと令嬢、結婚生活は…?」

1395



中村朱里氏好的小説を、はいいろ氏が作画的漫画版コミカライズされている「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻【AA】が28日に発売になった。異世界転生した元アラサー女子がヒロインで、



裏表紙は『夫婦となった二人のラブファンタジー♥』、



オビ謳い文句は『無愛想な魔法使いと令嬢、二人の結婚生活は…?』だった。


  
はいいろ氏がコミカライズ「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻【AA】発売

「無愛想な魔法使いと令嬢、二人の結婚生活は…?」


  
〈不幸な事故により命を落とし“転生”した先。
そこは王道ファンタジーが繰り広げられる剣と魔法の世界だったのです〉


  
異世界転生後、魔法使いエギエディルズと結婚
「今日はあなたの好きなチーズのクッキーを焼いておきますから」


  
「(前世の“私”は、日本の一般家庭に生まれた、ごく普通の女性。享年は三十路の一歩手前。そんな私がこの世界に生まれ、“私”であると自覚したのが三歳の時)」


  
「(私はフィリミナ・フォン・ランセント。
美貌の持ち主でいて甘えたな男・エギエディルズの妻である)」


  
「誰が何と言おうと何があろうと、俺の妻はお前だけだ。
お前以外の妻など俺は認めない。欲しいとも思わない」


  
「親切な方に助けて頂いたので、事なきを得ましたが。
(…それよりも、この不機嫌そうな表情のエディの方が気になるわ…)」



アニメイト秋葉原本館 特典:SS付きビジュアルボード



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

中村朱里氏の小説をはいいろ氏がコミカライズされ、ゼロサムオンラインで連載中の「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻【AA】(キャラクター原案:サカノ景子氏)が28日に発売になった。

『魔法使いの婚約者』は、原作小説1~2巻のコミカライズがフロースコミックで連載されていたもので、『魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~』は、「Eternally Yours」の作品情報は『現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまったフィリミナ。新しい世界で一緒にいてくれたのは、愛想はないが強大な魔力を持つ絶世の美少年・エギエディルズだった。時は流れ、美しき王宮筆頭魔法使いとなったエギエディルズの妻となったフィリミナ。二人は幸せな結婚生活を送るが――新たな出会いから波乱の日々が再び!?』なお話。

今回発売になったコミカライズ「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻【AA】には第1話~第6話と、原作:中村朱里氏の



書き下ろし小説も収録(



目次)し、



裏表紙は『新たな出会いから波乱の日々が再び!?夫婦となった二人のラブファンタジー♥』で、オビ謳い文句は『無愛想な魔法使いと令嬢、二人の結婚生活は…?』だった。

剣と魔法の世界に転生してしまったフィリミナ。愛想はないが強大な魔力を持つ絶世の美少年・エギエディルズ。夫婦となった二人は幸せな結婚生活を送っていたが、ひょんなことから王弟・クランウェン殿下に気に入られたフィリミナは、侍女として彼の世話役を担うことになってしまう。当然、旦那様のエギエディルズがそれを許すはずもなく… コミックス情報
なお、原作:中村朱里氏は「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻【AA】のはいいろ氏はカバー折返しで『フィリミナを描くのがとても楽しいです!』などを書かれている。
「魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(真白い衣装。女神に仕える神官…!)」



「フィリミナ。何故お前がこの方と共にいる?」



「(殿下の世話役を私に…)…はい!?」



「引き受けてくれたら、君の望みを叶えてあげよう」



「貴方には本来なさるべきお仕事があるでしょう」



「お前は俺が守る」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5306

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>