ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2021-09-19 22:36

制服少女未征服 第5卷 「ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです」

2121



亜桜まる氏的漫画「制服少女未征服」最終第5卷【AA】于16日发售。



封底为『天然で巨乳の幼なじみは恋人に。恋人同士って、どう振る舞うんだろう?』、



オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、告白』、『ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥』になってた。


  
亜桜まる氏のコミックス「制服少女未征服」最終5巻【AA】発売
「ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥」


  
「好きなんだ、コウくんの事」 「それ…告白?」
「うん…多分…だから…返事を聞きたい…です」


  
「ボクのが、先に好きだった」


  
「で…コウくんが私を好きになった理由は?」
「ボクが手を離さなければ、キミは落ちなかった。でもキミは責めなかったから…」


  
「(私は昔、自分を女だと思ってなかった。最初にコウくんと会った時、
初めは私がからかってたのに、思わぬ反撃にびっくりしちゃって)」


  
「(ボクは女の子じゃなく、マナを好きだったんだ)」
「(私は、コウくんのために女の子になったんだ)」


  
「うん、いいよ」 「おっぱいも触っていい?」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアファイル



とらのあな秋葉原店A 特典:クリアファイル

亜桜まる氏がヤングキングアワーズGHで連載されていたコミックス「制服少女未征服」最終5巻【AA】が、16日に発売になった。

『制服少女未征服』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『男子高校生の松沼コウと、彼の幼なじみ・菅野真奈美を描くショート。女の子が大好きなものの接点をなかなか持てないコウが、唯一仲良く話ができる存在が真奈美だ。かわいくて明るくてちょっぴり天然な真奈美に、コウは振り回されつつも、妄想を楽しむ日々を送る』で始まったお話で、

亜桜まる氏の連載開始時の告知によると『内容は、このHPで描いている「今日までの亜桜」をアレンジしたものです。女の子がメインで出てくる話をピックアップして漫画化したような感じ』とのこと。

今回発売になったコミックス「制服少女未征服」5巻【AA】には第55話~第65話と巻末マンガアワーズGH編集部の告知は『5年半に渡る幼なじみとのイチャイチャもこれにて終了』などをツイートし、



オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、告白』、『ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥』になってた。

幼なじみ×告白=恋人。天然で巨乳の幼なじみは恋人に――。恋人同士って、どう振る舞うんだろう?恋人として、どう考えればいいんだろう?いつキスするんだろう?その先は――?なったらなったでイロイロ大変ですが…幸せです 



裏表紙

また、「制服少女未征服」5巻【AA】のコミックス情報は『コウは馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!一方、学校内のクセの強い仲間達の影響によりコウの変態度は上がっていく一方、マナはコウへの気持ちに気づき、2人の関係は変わるのか!?思春期ラブコメ最終巻!』になってる。

「制服少女未征服」5巻コミックス情報 / 亜桜まる氏のTwitter



「キスしたいと思った事は?」「うー………はい」



「名前で呼んだり、カップルみたいに座る?部室で」



「同じ布でも、ぱんつはだめとする理由の根底にあるもの、それがえろの正体」



「オレ、おっぱい大きい子しか興味ないんでっ」



「今コウくんの前にいるのは、理想の私じゃないの?」



「コウくんは、悩んでるようで答えをもう持ってる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5309

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>