ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-01 23:06

社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。第2卷 「先鋭的オフィスラブコメ完結!」

1420



塩野干支郎次的漫画「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」完結第2卷【AA】于9月30日发售。エリート女性社員&敏腕社長が、恋人関係を偽装工作してるお話で、漫画情報は『爆笑シチュエーションラブコメ!』、



封底为『先鋭的オフィスラブコメディ第2巻、完結!』。


  
塩野干支郎次氏のコミックス
「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」完結2巻【AA】発売


  
社長・左近慎一郎(32歳)&部下・副島乃々香(26歳)
「左近慎一郎です。乃々香さんとお付き合いさせていただいております」


  
「社長と私がいつどのような場所で…そういう行為に及んだか、架空の履歴です。
設定を共有しておかないと、いざという時に齟齬が生じかねませんので…」


  
「架空の私の女性的魅力が、社長の心の壁を破壊するほどだったという事で」
「架空の自分への評価が異常に高いな君は」


  
「お待ちしておりました。お入りください」


  
「恋人関係の偽装のためには、出張中の逢瀬も撮影しておく必要があるかと…」


  
「毎日のように見ていたはずだが…君はこんなに可愛らしかったんだな…」
「あ…あの…、社長…?」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

塩野干支郎次氏がヤングキングアワーズGHで連載されていたコミックス「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」完結2巻【AA】が、9月30日に発売になった。

『社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『やり手の若手社長・左近慎一郎はある日、信頼している優秀な部下・副島乃々香に呼び出され、「社長に私の恋人のふりをして、私の父に会っていただきたい」という唐突な提案を受ける。話を聞くと彼女は父親に、競合企業と関係がある国会議員の息子との縁談を持ち掛けられ、それを断るための偽装工作を考えていた』で始まったお話(2巻の人物紹介&巻頭あらすじ)。

今回発売になった「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」2巻【AA】には第13話~第話、特別編を収録(アワーズGH編集部の2巻発売告知は『社長との偽装恋愛プレゼンに勝ち、架空交際史を構築をする乃々香に立ち塞がるは、妹のスマホを躊躇なく開く姉だった…!』、



裏表紙は『塩野干支郎次の新境地、先鋭的オフィスラブコメディ、完結!』だった。

精密機器関連企業RHXサコニクス社長・左近慎一郎の部下・副島乃々香は優秀な部下だが、彼女の父が会社の不利益になる縁談を持ち掛けてきたため、乃々香はこれを破談にしようと社長に偽装恋愛を提案するが果たして本当の恋愛になってしまうのか!?爆笑シチュエーションラブコメ完結! コミックス情報
なお、「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」2巻【AA】の感想には、吉田直樹さん『完結だけあってコメディだけでなくロマンスもあり』、TANGE_Hさん『最高だ。いいものを読ませていただきました』などがある。
「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」2巻コミックス情報



「父と社長が対面に至った場合の想定問答集 最新版」



「にじみ出るラブラブ感を演じていただきます」



「(ああ、私は、左近慎一郎が好きなんだ…)」



「私の両親が今こちらに向かっています」



「それではパパとママにご説明させていただきます」



「社長…私はあなたが好きです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5322

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>