ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-09 23:36

漫画版 追放の賢者、世界を知る第1卷 「“所有物”から脱した少年と新たな仲間たち」

1403



深山鈴的小説、杉乃紘作画的漫画版「追放の賢者、世界を知る」第1卷【AA】于7日发售。



封底为『「やり直し」冒険ファンタジー開幕!』、



オビ謳い文句は『幼馴染勇者の“所有物”から脱した少年・ハルと新たな仲間たちの冒険が始まる!』になってた。


  
杉乃紘氏がコミカライズ「追放の賢者、世界を知る」1巻【AA】発売
「幼馴染勇者の“所有物”から脱した少年・ハルと新たな仲間たちの冒険が始まる!」


  
魔法使い・ハルと、幼馴染の横暴な女勇者・レティシア
「ふざけてるの!?あんな雑魚相手に魔法の詠唱失敗するとかどういうつもり!?」


  
「イヤだ」 「…は…?」
「もうレティシアの言うことには従えない。…従わないよ」


  
「だって今レティシアが言ったんじゃないか、言うこと聞かないなら追放だって」
「え、いや、ちょっ…え、ちょ、ハル!?待ちなさいハル!」



「そ…それでも勇者様の旅について行けるんだから、弱いってことは…」
「証拠見せようか?これ、俺の冒険者カード」 魔法使い レベル:7


  
「どうしてこんなところにキングウルフが…!」
「もしかしてアリスは遭遇したことない?」


  
「ファイア」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

深山鈴氏の小説を杉乃紘氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・水曜日のシリウスで連載中の「追放の賢者、世界を知る ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~」1巻【AA】(キャラクター原案:藻氏)が、7日に発売になった。
『追放の賢者、世界を知る』は、深山鈴氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、コミックナタリーによると『横暴な女勇者・レティシアのパーティから離れ、新たな冒険をすることになった魔法使いのハルを描くファンタジー。幼なじみであるレティシアの横暴な態度に耐えられくなったハルは、彼女との別れを決意する。独り立ちしたハルは、冒険者ギルドで出会ったアリスと組むことになるが…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「追放の賢者、世界を知る」1巻【AA】には



第1話~第4話を収録し、



裏表紙は『幼馴染の束縛から逃れた魔法使いによる「やり直し」冒険ファンタジー、開幕――!』で、



オビ謳い文句は『傍若無人の幼馴染から逃れた少年は、世界と己の力を知る――。幼馴染勇者の“所有物”から脱した少年・ハルと新たな仲間たちの冒険が始まる!』になってた。

「魔法使い」ハルは決意した。横暴な幼馴染にして有名な女勇者・レティシアのもとを離れることを。新しい冒険者ライフは新たな出会い、そしてまだ誰も知らない「本当の自分」を探すところから始まって…?コミックス情報

なお、コミカライズ「追放の賢者、世界を知る」1巻【AA】の杉乃紘氏は『大昔に月刊アフタヌーンで四季賞を頂いたり読み切りを載せて頂いたことがあるのですが、まさかまた講談社で描く日が来るとは思いませんでした。正直第1話のファイアで燃やしすぎたので今後が心配です』などを書かれている。
「追放の賢者、世界を知る」1巻コミックス情報



「ただのファイアでキングウルフを消し炭にできるわけないでしょ!?」



「冒険者カード!あれ何か間違ってる、絶対!」



「“ハル・トレイター、賢者レベル82”」



「…やああっと見つけたわよ、ハル!」



「じゃあ俺も全力で行くよ」



「もっと自信を持って、あなたは強いわ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5332

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>