ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-17 23:06

英戦のラブロック第2卷 「俺vs.全英雄!階級突破ダークファンタジー!」

1424



シヒラ竜也的漫画「英戦のラブロック」第2卷【AA】于15日发售。超人的な力を持つ超人種・英雄(ヒーロー)がいる世界を舞台にし、コミックス情報は『兄から“火葬”の能力を受け継いだ陽彩は「反英雄組織」の一員となった』で、オビは『俺vs.全英雄!階級突破ダークファンタジー!』だった。


  
シヒラ竜也氏的漫画「英戦のラブロック」2巻【AA】発売
「俺vs.全英雄!階級突破ダークファンタジー!」


  
超人的な力を持つ超人種・英雄(ヒーロー)
「ハーヴェストは、超人種を募り、役割を与え人々に貢献する道をとった」


  
「超進化を遂げた人類――“彼等”は生まれ持った"才能"で世を混乱に陥れた。私たちラブロックは、そんな“英雄”たちの正義による被害者を救済する、安全網ってところかしら♥」


  
「“緊縛の英雄”紅森ナズナ、この区域では奴がシンボルのようだな」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

シヒラ竜也氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「英戦のラブロック」2巻【AA】が、15日に発売になった。
『英戦のラブロック』は第1巻発売時のコミックナタリーによると『“英雄(ヒーロー)”と呼ばれる存在が超人的な力で世界の平和を管理する世界を舞台に、双子の兄弟・宙野陽彩と蒼を描くバトルファンタジー。互いに「“英雄”になる」と誓い合った双子の兄の蒼と弟の陽彩だったが、数年後に蒼は“英雄”として、陽彩は英雄たちの後始末をする“群衆(モブ)”としてまったく違う生活を送っていた。そんなとき、陽彩たちの幼なじみ・南海イルカが、英雄を束ねる大企業・ハーヴェスト社に入社することになるが、その会社は人為的に“超人種”を生み出す裏の顔があり……』から始まったお話。
今回発売になった「英戦のラブロック」2巻【AA】には、第6話から第14話を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『足りないのは、友情?思いやり?協調性?それでも同じ方を向く!実は似たもの同士?息ぴったりの陽彩&八千代も盛りだくさん!』になっていて、オビ謳い文句は『君と闘うと決めた』、『俺vs.全英雄!階級突破ダークファンタジー!!』だった。

過去の自分を、イルカの夢を、壊した世界に立ち向かう!!兄・蒼から“火葬”の能力を受け継いだ陽彩は、女蜘蛛トウコに誘われ、ラブロック社を受験。無事に認められ、「反英雄組織」の一員となった。初の依頼は、ある英雄の調査と討伐。性格は陽彩と真逆・楠 八千代とバディとして街へ向かう。そこで目にしたのは、誰もが“英雄”を敬愛する異様な光景だった――。一人の“群衆”だった少年は、名高い英雄を前に、己の「正義」を心に誓う!! コミックス情報
なお、「英戦のラブロック」2巻【AA】の感想には、しもさん『2巻確保~いい話だし面白いですよ~』、yuchatanさん『今回も激アツなバトル盛りだくさん!ヒイロと八千代はめちゃくちゃ良いコンビ。七英雄の登場で一気に物語が動きそう!』などがある。

「英戦のラブロック」2巻コミックス情報



「犯人と思われる少年の行方を捜索中です」



「これだけ動けば当然、“七英雄”が動き出すわ」



「殴るわけにはいかねーだろ、泣いてる女なんかよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5352

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>