ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-19 22:06

GCN文庫 暴食のベルセルク第1卷 「無能と蔑まれた少年の下剋上が今始まる!」

1437



一色一凛氏的轻小说「暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~」第1卷【AA】于秋叶原发售(官方发售日为20日)。



封带宣传语为は『大人気漫画的原作小説が文庫化』、



販促POPは『無能と蔑まれた少年の下剋上が今始まる!』だった。


  
「暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~」1巻【AA】
「シリーズ累計80万部突破、大人気コミックの原作小説が文庫化」


  
絶え間ない空腹感に襲われる《暴食》スキルを持つ主人公・フェイト
「リッチだぁぁ!ムクロが出たっ、みんな逃げろ!」


  
五大名家のひとつハート家の令嬢にして聖騎士・ロキシー
「ロキシー様、そろそろ放してもらえますか?」 「えっ、もうですか?」


  
「さあ、どうする?俺様を買うのか?」
「お前を買うよ。お前と俺は似ているような気がするし」





アニメイト秋葉原本館 特典:ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店

マイクロマガジン社のライトノベルレーベル一色一凛氏&イラスト:fame氏のライトノベル「暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は20日)。

『GCN(ジーシーエヌ)文庫』は、GCノベルズ公式サイトでの告知によると『GCノベルズの人気作の文庫化&GCノベルズの人気作家さんによる新シリーズの刊行に加え、もちろん文庫オリジナルのタイトルもラインナップ』とのことで、『暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~』は、一色一凛氏が「小説家になろう」で連載→GCノベルズから商業書籍化されている『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~』を文庫化された作品。

今回発売になった文庫版「暴食のベルセルク」1巻【AA】は、



オビ謳い文句が『シリーズ累計80万部突破、大人気コミックの原作小説が文庫化』、『最弱を覆せ!』、



裏表紙は『力への飢えが暴食を目覚めさせる』などで、



販促POPは『無能と蔑まれた少年の下剋上が今始まる!』になってた。

スキルの優劣が絶対の世界で、城の門番であるフェイトは最底辺の生活をしいられていた。何せフェイトの持つスキル《暴食》は、腹が減るだけでちっとも役に立たない能力だったからだ。

だが彼が、城に進入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。そう、フェイト持つスキル《暴食》は、殺した相手から、スキル・能力を奪い取るという、とんでもない力を秘めていたのだ。こうして地べたを這いつくばるだけだったフェイトの運命は、静かに、そして急速に動き出す―― 書籍情報
なお、「暴食のベルセルク」1巻【AA】の一色一凛氏は『本小説は、fame氏はカバー折り返しで『私にとってロキシーは最初のラノベヒロインであって、彼女が最も大切な娘みたいな気がしますので、どうかロキシーをよろしくお願いします!』をコメントされている。

「暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破して最強~」1巻書籍情報



「やめなさい、彼が死んでしまいます」



「今だ、フェイト!」



「どうも、お疲れ様です」「ヒィッ」



「これって矢がないけど、購入しないといけないのか?」



「さあ、行きますよ。他の者に見つかってしまいます」



「まあ、手が滑ってコップを破壊してしまいました」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5355

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>