ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-22 22:36

ネトゲの嫁が人気アイドルだった第2卷「悶絶必至の青春ラブコメ!」

1432



オーバーラップ文庫的10月新刊、「ネトゲの嫁が人気アイドルだった」第2卷【AA】于秋叶原21日发售(公式発売日は25日)。書籍情報は『同級生兼人気アイドル、兼ネトゲ的嫁』、



封底は『ネトゲで夫婦、現実でも夫婦(仮)。悶絶必至の青春ラブコメ!』などだった。


  
「ネトゲの嫁が人気アイドルだった」2巻【AA】発売
「もっと甘えてほしいの。夫婦なんだから…」


  
人気アイドルグループのメンバーでクール系美少女・水樹凛香
「夫の心を…奪われたのよ?なりふり構ってられないわ…にゃ」


  
「私は和斗くんに甘えたいし、甘えられたいの」
「先生を呼び捨て?ちゃんと凛香先生と呼びなさい」


  
「凛香が歌いながら、軽やかな動きを披露する」





とらのあな秋葉原店A 特典:両面イラストカード タペストリー付限定版あり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット タペストリー+小冊子付限定版



アニメイト秋葉原本館 特典:リーフレット

オーバーラップ文庫10月新刊、著:館田ダン氏のライトノベル「ネトゲの嫁が人気アイドルだった 2 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~」【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は25日)。

ライトノベル『ネトゲの嫁が人気アイドルだった』は、あボーン氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿されている特設ページ)。

今回発売になった「ネトゲの嫁が人気アイドルだった」2巻【AA】は、



オビ謳い文句が『「もっと甘えてほしいの。夫婦なんだから…」。第1巻は重版続々!今最も読みたい1on1ラブコメディ!』で、



裏表紙は『人気アイドルが俺にだけ見せるトクベツな表情(カオ)――』、『ネトゲで夫婦、現実(リアル)でも夫婦(仮)。悶絶必至の青春ラブコメ、待望の第2巻!』などだった。
同級生兼人気アイドル、兼ネトゲの嫁。そんな水樹凛香の一途すぎる気持ちに応え、晴れて恋人になった俺、綾小路和斗。しかし人気アイドルの凛香は忙しい。ネトゲでしか会えない日々が続く中、凛香は突然俺の家に泊まりに来て!?パジャマ姿にドギマギしたり、同じベッドで眠ったり…心臓が持ちません。そんな凛香の夫婦としての振る舞いは留まることを知らず。

「そもそも、別居してる今の状況がおかしいのよ」。こうして俺は、夏休みの間ずっと凛香の家で一緒に暮らすことに!?更に凛香は、俺のことをとにかく甘やかそうとしてきて―― 書籍情報
なお、著者:「ネトゲの嫁が人気アイドルだった」2巻【AA】の



カバー折り返しで、『水樹凛香は――ヤンデレヒロインではありません。「ネトゲで結婚したらリアルでも夫婦」という熱き信念を持つ、ごく普通の人気アイドルです』、



あとがきでは『まじで第2巻が出ました。最初は第1巻が出るのかも半信半疑でしたが、まじで第2巻が出ました。それもウェブ版とは全く違うストーリー展開』などを書かれている。

「ネトゲの嫁が人気アイドルだった」2巻書籍情報 / 特設ページ



「今は…和斗くんとの時間を大切にしたいわ」



「ありがとね、カズくん。凛ちゃんと幸せになってね」



「不意打ちのファーストキス。余韻を感じる暇もない」



「和斗くん。好きよ」「――っ!い、いきなり来たな…」



「こうやって、凛香お姉ちゃんをおうえんするの!」



「だって和斗は、私のことが大好きすぎるもの」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5358

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>