ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-29 22:36

つぐみ先輩の好きはちょっと変第1卷 「めちゃくちゃかわいくて、ちょっと変わっている」

2205



きあま紀一的漫画「つぐみ先輩の好きはちょっと変」第1卷【AA】于秋叶原26日发售。封带为『1巻には一目惚れと告白と初デートが入っています♥』、



封底为は『恋に臆病で、恋に一生懸命な、恋についての物語』、『僕の彼女は、めちゃくちゃかわいくて、ちょっと変わっている――』。


  
きあま紀一的漫画「つぐみ先輩の好きはちょっと変」第1卷【AA】发售
「第1巻には一目惚れと告白と初デートが入っています♥」


  
「柳英学園中等部、在校生代表、八尋つぐみ」
「(その人から目が離せなかった)」


  
生徒会室 「(それから四年、勝手に失恋したはずの僕は――今ここにいて、
今もこの人から目を離せないままでいる)」


  
生徒会長・八尋つぐみ 「おつかれさまー」
「(いつかは絶対告白する。でもそれは今日じゃない。いつか…)」 


  
「(告白日和だと思った時に、会長の隣に誰かいたら、きっと僕の想いは一つも口に出せないまま沈没する。――嫌だ!)すきです」


  
「第二大臼歯のエナメル質が魅力的、さわってみていい?」
「なんでですか!?」


  
「さわらせてくれたなら、今度私の第三大臼歯(おやしらず)をあげるから」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:Booklet

きあま紀一氏が電撃大王で連載されているコミックス「つぐみ先輩の好きはちょっと変」1巻【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は27日)。
『つぐみ先輩の好きはちょっと変』は、連載開始時のコミックナタリーによると『中学の入学式で1つ年上の先輩・八尋つぐみに恋をしてしまった男子・佐山次彦の物語。佐山は彼女への思いを抱えたまま高等部に進学し、つぐみ先輩が会長をしている生徒会の副会長になる。いつかは絶対に思いを告げると心に誓いながら』、『第1話ではそんな2人の関係の変化と、憧れの人に振り回される男子の心情が描かれる』という作品。
今回発売になった「つぐみ先輩の好きはちょっと変」1巻【AA】には、第1話から第7話と、第6話番外編を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『入学式でその人を見た。その日から目が離せなくなった』、『第1巻には一目惚れと告白と初デートが入っています♥』、



裏表紙は『描き下ろし漫画「6話番外編」収録!』、『恋に臆病で、恋に一生懸命な、恋についての物語』、『僕の彼女は、めちゃくちゃかわいくて、ちょっと変わっている――』だった。

なお、「つぐみ先輩の好きはちょっと変」1巻【AA】のコミックス情報は『佐山次彦が入学式でつぐみ先輩に一目惚れしてから4年。才色兼備なつぐみ先輩に4年越しの想いを告げたところなんと成功!そうして付き合い始めたつぐみ先輩は、めちゃくちゃかわいくて、ちょっと変わっていて――。憧れの人に振り回されるドキドキな日々がスタートする――!!』になってる。

「つぐみ先輩の好きはちょっと変」1巻コミックス情報 / きあま紀一氏のTwitter



「(僕の言葉なんかじゃ、この人動揺なんてしないんだ)」



「第二大臼歯、さわらせてくれないと」



「(無神経さで、たやすく傷付けてしまうのかもしれない)」



「(夢か現かわからない私と、デートでもしてみようか?)」



「僕のこと、好きですか」



「じわ、じわ、するね?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5366

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>