ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-10-31 23:06

まがいもの令嬢から愛され薬師になりました第1卷 「まがいもの令嬢×ワケあり王子」

1394



佐槻奏多的轻小说を村上ゆいち作画的漫画版「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」第1卷【AA】于29日发售。



封带为『薬師になれるなら下心ありでも全力で乗っかります!?』、



新刊宣传广告为『まがいもの令嬢×ワケあり王子が織りなすラブファンタジー!』。


  
コミカライズ「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」1巻【AA】発売
「夢だった薬師になれるなら、下心ありでも全力で乗っかります!?」


  
「(マリア・リエンダールは伯爵令嬢として育った。本来なら、なんの問題もない縁談だった。私が伯爵とは全く血が繋がっていない、まがいものの令嬢でなければ!)」


  
「(幻獣。はるか昔からいる、世界の不思議を集めたような存在。
そして、そんな幻獣達が集まってくるのがガラスの森だ)」


  
「(ハム…スター?大きすぎでは…?)わぷ!」 がばっ


  
「(あれはガラスの森ー!?)お願い!降ろして!」


  
「!? ひいぃ!」 トス


  
「私の姿を隣国の者に見られると困るんだよ。国境侵犯は紛争の火種になるから」



アニメイト秋葉原本館 特典:リバーシブルビジュアルボード



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A

佐槻奏多氏のライトノベルを村上ゆいち氏がコミカライズされ、ゼロサムオンラインで連載中の「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」1巻【AA】(キャラクター原案:笹原亜美氏)が、29日に発売になった。

『まがいもの令嬢から愛され薬師になりました』は、コミックナタリーによると『伯爵と血がつながっていない“まがいもの”の令嬢・マリアを主人公とするラブファンタジー。公子から婚約を打診されたマリアは事実を隠すため、死んだふりをして修道院へ逃げることにした。ところが修道院へ向かう途中、マリアは巨大ハムスターの群れに連れ去られてしまう。マリアが死を覚悟したそのとき、颯爽と隣国の王子・レイヴァルトが現れて…』から始まるお話。

今回発売になったコミカライズ「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、オビ謳い文句は『夢だった薬師になれるなら、下心ありでも全力で乗っかります!?』などで、折込チラシは『まがいもの令嬢×ワケあり王子が織りなすラブファンタジー!』になってる。

公子から婚約を打診された伯爵令嬢のマリアは、決めた――死んだふりをして、修道院へ逃げようと。なぜなら彼女は伯爵とは何の血の繋がりもない、まがいものの令嬢だから。そうと決まれば善は急げと修道院へ向かう途中、マリアはガラスの森の側で巨大ハムスター(幻獣)の群れに連れ去られてしまう。どうすることもできずに死を覚悟したその時、颯爽と隣国の王子レイヴァルトが現れて――!? 



裏表紙

なお、「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」1巻【AA】は、POPOさんの感想が『絵がキラキラしてるぅ~美麗~好き~。あのサイズのハムスターいいな~、しかもお手伝いまでしてくれるとか癒やされるわ~』で、コミカライズを担当されている村上ゆいち氏はカバー折り返しで『舞うドラゴン!巨鳥!ハムスター!そして匂いフェチ(?)のヒーロー!ヒロインマリアの明日はどっちだ!?』、



あとがきでは『ドタバタハムスターラブコメ(?)となりました。~次巻で原作1巻分の内容になります。よろしければ引き続きお楽しみいただけますと幸いです』などを書かれている。
「まがいもの令嬢から愛され薬師になりました」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「差し上げます。少しでも心が安らぎますように」



「君は、いわば被害者だし…それに薬師なんだろう?」



「ここの設備…使わせていただいていいんですか?」



「お前さん、青の薬師様になるのかい!?」



「できる限り長く、この家で薬師として務めてほしい」



  「(奇跡のふわふわ!って、まだ作業が終わってないのよ)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5368

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>