ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-02 22:06

漫画版 追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる第1卷 「追放された劣等生の少年が、異端のスキルで無双する!」

1819



御子柴奈々的轻小说、水清十朗作画的漫画版「追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる」第1卷【AA】于1日发售。漫画情報为『仲間に裏切られ、魔族が住む辺境へ追放』、



封带为『追放された劣等生の少年が、異端スキルで無双する!』。


  
「追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に~」1巻【AA】発売
「追放された劣等生の少年が、異端のスキルで無双!」


  
「(人類と魔族の間で起こった大戦争…。人類は敗北し、局地に追いやられた。人々は魔族に対抗しようと対魔学院を作り、対魔師を育成している)」


  
対魔学院の生徒 ユリア・カーティスが囮にされ仲間から見捨てられる
「ユリアを置いて逃げよう」 「(いつかこうなるかもという予感はあった)」


  
「な…ん…だ…これは」


  
「(こんなところで死にたくない!
目の前の…敵を…斃す!…武器だ…武器が要る…!)」


  
「(幻影で作った剣。このままでは役に立たない、所詮幻影…消えてしまうから。
そうだ、この幻影を世界に固定してしまえばいい)」


  
「(僕は…誰かを助けられる人になりたかった。
でもそれは、捨て駒になりたかったわけじゃない!)」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

御子柴奈々氏のライトノベルを水清十朗氏がコミカライズされ、ファイアCROSSで連載中の「追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる」1巻【AA】(キャラクター原案:岩本ゼロゴ氏)が1日に発売になった。

コミカライズ『追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる』は、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『仲間に裏切られ、魔族だけが住む辺境に取り残されてしまった主人公が、死に物狂いで黄昏の世界を生き抜き、人類の住む結界都市へと帰還して始まる下剋上ファンタジー』というお話。

今回発売になったコミカライズ「追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いて~」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、コミックス情報は『魔族の地で覚醒した元・無能少年の王道無双劇!』、



裏表紙は『圧倒的下剋上ファンタジー!』、



オビ謳い文句は『追放された劣等生の少年が、異端のスキルで無双する!』で、



巨乳美少女全裸入浴もあり。

仲間に裏切られ、魔族だけが住む辺境である「黄昏の地」へ追放された劣等生の少年ユリア。それから2年、黄昏の地で必死に生き抜いたユリアは異端の力を身に着け、ただの器用貧乏から人類最強の対魔師へと成長していた。人間界に戻りエリートを養成する「対魔学院」に入学したユリアは規格外の実力からいきなりSランク対魔師に大抜擢され、「幻影」と「具現化」の力で全ての敵に勝ち抜いてゆく コミックス情報
なお、漫画:水清十朗氏はコミカライズ「追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いて~」1巻【AA】のあとがきで『学園、バトル、ファンタジー、恋愛と様々な要素が混ざり合ったこの作品を、今後ともよろしくお願いいたします』、カバー折返しは『主人公ユリアの成長を感じて頂ければと思います』などを書かれている。

「追放された落ちこぼれ、~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「黄昏は人類にとっては毒だ。だが適応する人間もいる」



「長い間お世話になりました」 「気を付けてな」



「こんなヒョロっとした子が黄昏に二年もいたなんて」



「【黄昏症候群(トワイライトシンドローム)】」



「(な…んだッ、この魔力は)」



「君に──Sランク対魔師になってほしい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5370

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>