エム。的漫画「わざと見せてる?加茂井さん。」第6卷【AA】于11日发售。漫画情報は『三学期の終業式が終わり、東京へと発つリオン。そし加茂井さんとの関係が進む須藤に、春季講習で新たな出会いが…!?』、
封带为『派手なJCギャルと地味な僕のラッキーな日々』。
エム。氏のコミックス「わざと見せてる?加茂井さん。」6巻【AA】発売
「派手なJCギャルと地味な僕のラッキーな日々」
「猫口さん、ヨッピーさん。放課後、少しお時間を頂いても宜しいでしょうか?」
「あ!ナッちゃん」 「うん…いいけど…」
「あれ?加茂井さん、いつの間に来たの?休みだったんじゃなかったっけ?」
「あれ?加茂井さん、どこに行ったんだろう?加茂井さ~ん!」
「もしかして太腿が出ていないと、加茂井先輩の姿を脳が認識しないんじゃ?」
「わぁ~!」「すご~い!ふわふわ~、ファミレスのやつみたい」
「あ!ストゥー!もう!遅いよ!早く掃除手伝って」
「あ、うん!」
「中学二年生の僕らが今経験している全てのことは…この先もずっと心のどこかで引きずり続けるんじゃないかって…だから今行かないと、きっと一生…」
COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット
エム。氏が月刊アクションで連載されているコミックス「わざと見せてる?加茂井さん。」6巻【AA】が、11日に発売になった。
『わざと見せてる?加茂井さん。』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『中学2年生の地味系男子・須藤と、彼のクラスメイトで、学校でも目立つスカートの短いギャル・加茂井さんの関係を描く学園コメディ。マンガを描くのが好きな須藤はある日、古いマンガの話をきっかけに加茂井さんと距離を縮める。自分のことを“下の中”だと思っている須藤にとって、加茂井さんは“別の世界の人”だったが、彼女はそんなことなど気にせず、気軽に接してくるようになって…』で始まったお話。
今回発売になった「わざと見せてる?加茂井さん。」6巻【AA】にはコミックス情報は『中学二年生三学期の終業式が終わり、東京へと発つリオン。そして、リオンがいなくなって加茂井さんとの関係が進む須藤に、春季講習で新たな出会いが…!?』で、
オビ謳い文句は『派手なJCギャルと地味な僕のラッキーな日々』になってた。
中学二年生最後の日、東京へと発つリオン。飛行機が離陸する直前、加茂井さんと大原委員長がありったけの声で気持ちを叫ぶ!そして、須藤には春期講習で新たな出会いが…!?「今」を後悔しないため、中学生たちは「今」の自分に精一杯向き合う!
裏表紙
「わざと見せてる?加茂井さん。」6巻【AA】の感想には、まひろさん『今回はラブコメ要素少なめな感じだったんで次巻に期待。溜めって大事だからね』などがある。
なお、作者:エム。氏は巻末の6巻の発売告知は『ここまで長く続けさせてもらったからこそ描けた話がいくつかあって、色々と思い入れのある巻になりました。是非とも宜しくお願いいたします』などをツイートされている。
「わざと見せてる?加茂井さん。」6巻コミックス情報 / 特典情報
「先生ってさ、担任の生徒と顧問の生徒…どっちが好きなもんなの?」
「漫画頑張れよ」
「だって“今”の思い出は、“今”しか変えられないんだもん!」
「(今“中学二年生”の人と…これからなる人へ…)」
「あれれ?ストゥーじゃん!よっすー!」
「あの子誰だ!?」 「なんで陰キャのメガネ野郎と」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5382