ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-17 23:06

5万円ガチャで彼女がデキる 彼女ガチャ最終8巻 「すべての謎が明かされる完結巻」

1372



吉宗氏的漫画「彼女ガチャ」最終8巻【AA】が16日に発売になった。5万円ガチャで彼女がデキるお話で、コミックス情報は『PSR彼女・九条かさねと、一般人男性の恋の結末とは』、『すべての謎が明かされる完結巻』になってる。


  
吉宗氏のコミックス「彼女ガチャ」最終8巻【AA】発売
「欲望のカプセル物語、衝撃の完結巻」


  
「彼は普段だったら接することのないタイプの男性ででもそれが不思議と心地いいんです」


  
「彼女ガチャの事前予約サイトはアクセスが集中。うれしい悲鳴だ」
「あとは、どうやって自然に別れるかよね」


  
「全ては彼女ガチャを成功させるために作られたストーリーなの。あなたのことは、なんとも思ってない」


  
「大丈夫。必ずお相手の男性を気に入りますよ」


  
「僕から…離れてくれ。警察を呼んでくれ」


  
「ただの変態だと片付けてしまうこともできるでしょう。でもあなたが見ていたのは、彼が自分自身と戦おうとしていた姿なのだと思います」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

吉宗氏がコミックトレイルで連載されていたコミックス「彼女ガチャ」最終8巻【AA】が、16日に発売になった。
『彼女ガチャ』は、1巻発売時のダ・ヴィンチニュースが『彼女を求める男性たちが、1回5万円の「ガチャ」を回し、理想の女性を手に入れようとするオムニバス。彼女たちはみな、男性に好意を持ってくれているという設定。カプセルを開けた瞬間から、彼女ができるという仕組み。ところが、そこから男性たちの欲望が露わになってくる。モテ期が到来したと勘違いし、もっと良い子を手に入れようと躍起になったり、これまでの鬱憤をぶつけたり…』という、5万円のガチャでリアル彼女ができるお話。
今回発売になったコミックス「彼女ガチャ」最終8巻【AA】には、第49話から最終55話を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『サービス終了。最後に引かれる彼女は――』、『欲望のカプセル物語、衝撃の完結巻』、

裏表紙は『ガチャvs人間の意志。運命を決めるのは――』だった。

PSR彼女・九条かさねと、一般人男性の恋、その衝撃の結末とは。そして、ついに藤本彩乃が体育教師・木下詩織の前に現れる。すべての謎が明かされる完結巻 コミックス情報
なお、作者・吉宗氏は



カバー折返しで『とうとう最終巻、ここまで支えてくださった読者の皆様、関係者の皆様に、厚く御礼もうしあげます。それでは!彼女ガチャの結末、お楽しみください!』、



後書き漫画で『思い出すといろいろ変なネタをたくさん描けた気がします。また、楽しく描けるようがんばります!今まで彼女ガチャを読んでいただいてありがとうございました!』などを描かれている。

「彼女ガチャ」8巻コミックス情報 / 吉宗氏のTwitter



「藤本さん…」



「だから私は彼女ガチャに入った。とても楽しかった」



「(いろんな男の人に好かれて、SSR彼女になれた)」



「何が悪いんですか?彼も楽しそうでしたよ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5388

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>