ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-26 23:36

小山内夫妻はいとなみたい2巻 「愛する妻のかわいさに、夫の欲望は限界寸前!?」

1396



リーフィ的漫画「小山内夫妻はいとなみたい」2巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。コミックス情報は『愛する妻のかわいさに、夫の欲望は限界寸前!?』などなど。


  
リーフィ氏のコミックス「小山内夫妻はいとなみたい」2巻【AA】発売


  
子供の姿になってしまった妻・さくら
「胸が…胸だけが…元に戻ってる…?」


  
「今日昼間何をしてたんだ?」「えっえっとぉ…!?…です」
「え?」 「バストアップマッサージです…」


  
「(一部とはいえ元に戻った…この胸は子供のサイズじゃない…)」



「胸がなくても私の事、魅力的に見えてますか…?」


  
「夫婦割を!お願いします!」 「(和弘さんっっ!)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:リーフレット



裏表紙

リーフィ氏がコミック電撃だいおうじで連載されているコミックス「小山内夫妻はいとなみたい」2巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。
『小山内夫妻はいとなみたい』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『妻が風邪をひいてしまい初夜にお預けを食らった夫・和弘をさらなるアクシデントが襲う物語。焦らずとも子作りのチャンスはこれからいくらでもあると気を取り直した和弘だが、翌朝に目覚めた妻はなぜか子供の姿になっていた』で始まった、小学校教師の夫・小山内和弘と、突然子どもの姿になった妻・さくらのお話(



登場人物)。

今回発売になった「小山内夫妻はいとなみたい」2巻【AA】にはコミックス情報は『愛する妻のかわいさに、夫の欲望は限界寸前!?』などになってる。

小さい見た目に、大人の大胆さ。かわいい仕草に、癒される包容力。今まで以上にあふれだす妻・さくらの魅力に、ガマンもついに限界の夫・和弘。半裸でマッサージを迫るさくら!恥ずかしそうにキスをねだるさくら!小学校のプールでなぜか水着姿のさくら! コミックス情報

なお、「小山内夫妻はいとなみたい」2巻【AA】のリーフィ氏は『皆さんはいかがお過ごしですか?私は引きこもってマンガを描いては寝る生活です。出かけられないストレスは甘いものを食べて発散。えぇ、太りました、太りましたとも…』などを書かれている。
「小山内夫妻はいとなみたい」2巻コミックス情報 / 作品情報



「いいえ…すごく…かっこよかったです」



「アリスコンプレックスというらしいぞ!」



「こ、これ…」



「(もしかして、小さくなってから1度もキスしてないのではッ!?)」



「(寂しい思いをさせるぐらいなら、キスぐらい…キス…ぐらい…)」



「流石に人前でこの格好は恥ずかしくてですね…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5398

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>