ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-12-07 22:06

漫画版 聖女の魔力は万能です第7卷 「【聖女の術】の発動条件がついに!?」

1354



橘由華的小説を藤小豆作画的漫画版「聖女の魔力は万能です」第7卷【AA】于秋叶原发售。漫画情報为『異世界召喚されたセイは上級より高い効果を持つポーションのレシピを探す。それを書いた人物は――』、



封带宣传语为『【聖女の術】的発動条件がついに!?』。


  
橘由華氏の小説を藤小豆氏がコミカライズ「聖女の魔力は万能です」7巻【AA】
「【聖女の術】の発動条件がついに!?」


  
「実はこの小麦は、元の世界で古代小麦と呼ばれるもので、
普通の小麦より栄養素を多く含むらしいんです」


  
「うん、美味しい」 「セイ様が作られた、香草風味のパスタでございます」


  
「料理は楽しかったか?」 「はい、とても」


  
「…昔はあったんだけどねぇ」 「え?」 「上級よりも効果が高いポーションさ」


  
「セイ、ご覧。これが最上級ポーションのレシピだ」


  
「そのレシピ…つまり昔の【聖女】様の手記には、こう書かれている。
“祝福”と…」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード アクリルキーホルダー付限定版あり

橘由華氏の小説を藤小豆氏がコミカライズされ、ComicWalker内フロースコミックで連載中の「聖女の魔力は万能です」7巻【AA】(キャラクター原案:珠梨やすゆき氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は3日)。

『聖女の魔力は万能です』は、橘由華氏が「小説家になろう」に投稿されている小説が商業書籍化&2021年4月にTVアニメも放送された作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『20代のOL・小鳥遊聖が、突然異世界に“聖女”として召喚される。しかし第一王子は、同時に召喚されたもう1人の女の子だけを連れ出して、聖のことはなぜか放ったらかし。聖はしばらく王宮で暮らしていたが、やがて薬用植物などを扱う研究所の仕事に興味を持ち、住み込みで働くことに』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「聖女の魔力は万能です」7巻【AA】には、第28話「古代小麦」~第31話「討伐」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『WEB発20代OLの異世界スローライフ、期待の第7巻!』などで、



オビ謳い文句は『【聖女の術】の発動条件がついに!?』だった。

残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。彼女は薬草の産地、クラウスナー領で上級より高い効果を持つポーションのレシピを探す。蒸留室の薬師・コリンナに相談をしたところ過去、セイが求めるようなポーションがあったことを告げられ、レシピが書かれたある書記を渡される。それを書いた人物は―― コミックス情報
「聖女の魔力は万能です」7巻【AA】の感想には、リトさん『カツカツ仕事してた現代より、能力活かして生活する異世界は快適だよね♥ なにより出てくる男性キャラがカッコよすぎる』、作家:はせがわみやび氏『ブラック企業より、異世界薬師のほうが忙しくない、というエピソードは涙無しには読めないですね!』、jun-cyさん『ホーク様、お久しぶりですぅ♥ 相変わらず素敵』などがある。

なお、原作:橘由華氏は藤小豆氏の



あとがきは『今回はクラウスナー領の討伐シーンが入りました。久しぶりの戦闘シーンで作画がとても緊張したのですが、楽しんでいただけたら幸いです!』、



カバー折り返しでは『アニメお疲れ様でした!セイさんが本当に可愛くて、毎週大変癒しでした。コミカライズはありがたいことにまだ続く予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします!』をコメントされている。

「聖女の魔力は万能です」7巻コミックス情報 / 連載ページ



「…“金色の魔力”…(ああ、やっぱり…)」



「見ろ!怪我が…」「怪我が治ってるぞ!」



  「(私の発動条件は――こんな恥ずかしい条件、無理!)」



「(それじゃ早速、【聖女の術】を…)」



「どうした?少し顔が赤いようだが…」「えっ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5510

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>