ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-12-10 23:36

きつねこ 隣の黒木さんは飲むとヤバイ第1卷 「超絶美人の“弱点”」

1405



きつねこ的漫画「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」第1卷【AA】于9日发售。漫画情報为『隣の部屋に住むのは、容姿端麗、スタイル抜群のエリートOL!そんな超絶美人の致命的な“弱点”』になってる。


  
きつねこ的漫画コミックス「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」第1卷【AA】发售
「エリートOL×お酒=いろんな意味で開放的♥」


  
上京した新大学生・後藤はじめと、隣の部屋に住むエリートOL
「(上品で整った顔に、抜群のスタイル…テレビで見る女優さんみたい!)」


  
「うぃ~」 「(!?)」


  
「(クールで完璧な人だと勝手に思っていたけれど、
本当はちょっと残念で、放っておけない人だったんだな)」


  
「気持ち悪ぅぉおろろろろろろ…」 「ぎゃーー!」


  
「(覚えて…ない!?)」 「やっ…ば… ごめんなさい!」


  
「あの子、飲むとほんとダメで記憶飛んじゃうのよねぇ。
私も介抱に疲れちゃったから、後藤君みたいな男子を待ってたの♥」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

きつねこ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『隣の黒木さんは飲むとヤバイ』は、コミックナタリーによると『大学生の後藤はじめと、彼の隣人でエリートOLのやり取りを描くラブコメディ。田舎から上京したはじめの隣の部屋には、容姿端麗でスタイル抜群、仕事もできるエリートOL・黒木あさみが住んでいた。完璧に見えたあさみには、酒癖が悪いという弱点があって…』というお話。

今回発売になったコミックス「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」1巻【AA】にはコミックス情報は『隣の部屋に住むのは、容姿端麗、スタイル抜群のエリートOL!そんな超絶美人の致命的な弱点は…』になってる。
田舎から一人上京した新大学生・後藤はじめ。彼の隣の部屋には、容姿端麗でスタイル抜群、そして仕事もめちゃめちゃデキる、エリートOL・黒木あさみが住んでいた!新生活と隣のお姉さんに期待を膨らませるはじめだが、その黒木さんには致命的な“弱点”があって…? 



裏表紙

なお、「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」1巻【AA】の感想には、いなごさん『淡々とした日常からの酔ってハチャメチャになるテンポが面白かった』、保居里鷹さん『上目遣いでしがみつく黒木さん、ハァハァ言ってる黒木さん…本当にドキドキします。なのにコメディパートは面白すぎ』、cookieさん『黒木さん書き下ろしでもギャップ萌えが最高すぎた』などがある。

「隣の黒木さんは飲むとヤバイ」1巻コミックス情報 / きつねこ氏のTwitter



「(お酒が入るとすっげー乱れちゃうんだしっ!)」



「明日は雨や!雨になるんやあ!」「(何の儀式?)」



「公衆の面前で酔うなんて、あるわけないじゃない」



「(ああああああああああ!)」ビシャビシャ



「あっ…メガネ…」はぁはぁっ



「何やってるんですか!?黒木さん!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5513

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>