ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-06-03 23:36

漫画版 この本を盗む者は第1卷 「“本の世界を冒険する”新体験ファンタジー!」

234



深緑野分的小説を、空カケル作画的漫画版「この本を盗む者は」第1卷【AA】于秋叶原发售。新刊宣传广告为『“本の町”読長町に住む、高校生の深冬。書庫「御倉館」から蔵書が盗まれ、町が物語に飲み込まれていき…?』、封带为『「本の世界を冒険する」新体験ファンタジー!』。



空カケル作画的漫画版「この本を盗む者は」1巻【AA】
「“本の世界を冒険する”新体験ファンタジー!」


  
本が嫌いな女子高生・御倉深冬。“本の町”読長町に住む
「(御倉に生まれてよかったことなんて、ひとつもない。いい迷惑だよ)」


  
巨大な書庫・御倉館
「…相変わらず不気味だな。(人間ではなく、本のために建てられた御倉館)」


  
「…“この本を盗む者は、魔術的現実主義の旗に追われる”」


  
「読んで。深冬ちゃん」


  
「い、いやああああああ(こんなの絶対おかしい、夢だ、夢だ!)」


  
「御倉館の本すべてに、“ブック・カース(本の呪い)”がかかってるの。
本がとても貴重だった時代、本を守るために行われた防衛魔術」



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

深緑野分氏の小説を空カケル氏がコミカライズされ、ヤングエースで連載中の「この本を盗む者は」1巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は3日)。

コミカライズ『この本を盗む者は』は、「この本を盗む者は」1巻【AA】には第1話~第4話とオマケも収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『「本の世界を冒険する」新体験ファンタジー!』になってた。

また、



裏表紙は『物語の世界──冒険するのは、本嫌いの少女!?』、『巨大な猫!?人が空を飛んでる!?』で、アキバのお店には



販促POP『話題の小説がコミカライズ!』が付いていた。

本が嫌いな女の子は、呪われた町を救うため、本の世界を冒険する――!“本の町”読長町に住む、高校生の深冬。ある日、一族が管理する書庫「御倉館」から蔵書が盗まれ、防犯のために施された呪いが発動、町が物語に飲み込まれていき…? 



折込チラシ

なお、原作:深緑野分氏はコミカライズ「この本を盗む者は」1巻【AA】の空カケル氏は『読書嫌いの深冬ちゃんが、真白ちゃんと出会い、呪われた街を冒険していくうちにどう変化していくのか、最後まで一緒に見届けて頂けたら幸いです』などを書かれている。

「この本を盗む者は」1巻コミックス情報 / 作品情報



「盗んだ者は物語の檻に閉じ込められるの」



「泥棒を捕まえたら、街も元に戻るから」



「ね…猫!」



「あたしには気づかない。物語に溶け込んでいないから」



「真白!あの狐を追いかけて!」



「いたたた…あれ…真白?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5732

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>