ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-06-22 23:06

漫画版 愛され王子の異世界ほのぼの生活第2卷 「5歳の王子が躍動する!」

163



霜月雹花的小説を、華尾ス太郎作画的漫画版「愛され王子の異世界ほのぼの生活」第2卷【AA】于秋叶原21日发售、裏表紙は『事故により命を落とした奈良アキト。女神様が現れ剣と魔法の異世界に転生。大好きな家族と仲間を守るため、5歳の王子が躍動する!』になってた。



華尾ス太郎氏がコミカライズ「愛され王子の異世界ほのぼの生活」2巻【AA】発売
「目指せスローライフな異世界ファンタジー!」


  
「(異世界でほのぼの生活を送るつもりが、銃と魔法で戦うことになるなんて…
取り戻すぞ、平和な日々!)」


  
「(あの騒動の後日、フラブリン国がジルニア国に侵攻し混乱を招いたとして、
海上にて両国の話し合いの場が持たれた)」


  
「皇帝のやつ、ご主人様の魔消薬に相当びびってるみたいね。
ジルニア国にかなり譲歩してるわ」


  
「にしてもまさか城を抜け出して、案内してほしい場所が奴隷商なんて。
親に内緒で買う奴隷ね…何歳でも男は男ね…」


  
「いやはや目を疑いましたよ。この世界で日本語を目にするとは…」


  
「転生前も板前をしておりました。きっと満足いくものをご主人様に」
「ありがとう!実はさっそく注文したいものがあるんだけど…」



アニメイト秋葉原本館



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ミニ色紙風カード

霜月雹花氏の小説を華尾ス太郎氏がコミカライズされ、アルファポリスで連載中の「愛され王子の異世界ほのぼの生活」2巻【AA】がアキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。

コミカライズ『愛され王子の異世界ほのぼの生活』は、霜月雹花氏がアルファポリスに掲載&商業書籍化もされている作品を原作にし、1巻発売時のコミックナタリーによると『高校生のアキトが交通事故に遭い、剣と魔法の世界に転生するところから始まる。転生ガチャにより多くのレアスキルをゲットし、ジルニア国の王子として第二の人生を歩み出したアキト。5歳にして魔法を使いこなし、その頭脳明晰さで国の仕事まで任され…』で始まったお話(2巻の



巻頭あらすじ&人物紹介)。

今回発売になった「愛され王子の異世界ほのぼの生活」2巻【AA】には、第7話「男同士のタイマン勝負」~第13話「お祭りだよ!」を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『大好きな家族&仲間たちとワイバーンに乗って異世界の大空を駆ける!目指せスローライフな異世界ファンタジー!』で、



裏表紙は『大切な人達との生活を守るため…転生王子が本領発揮!』になってた。

事故により命を落とした奈良アキト。そんな彼の前に女神様が現れ剣と魔法の異世界に転生することに。しかし、転生先の異世界ジルニア国では戦争勃発の危機が!?大好きな家族と仲間を守るため、5歳の王子が躍動する! 裏表紙

なお、漫画:華尾ス太郎氏は「愛され王子の異世界ほのぼの生活」2巻【AA】のあとがきで『2巻をお買い上げありがとうございます』や、カバー折り返しで『やる気が起きない時、何をしますか?私は好きな音楽を聞きながらランニングしたり、長めの距離を散歩したり軽めのサイクリングをしたりします。帰りにはビールを買ってきてシャワーを浴びた後、喉を潤します。こういったことをして、やる気が起きたことは一度もありません』などを書かれている。
「愛され王子の異世界ほのぼの生活」連載ページ / 原作:霜月雹花氏のTwitter



「皆さん、スルートの街で休暇を楽しみましょう!」



「ステータスを確認してみるんじゃ」 「念話だ!」



「何度も念話してこないでよ!はぁ、水着!?」



「ここで採れた作物を、隣国の街まで売りに行くんだ」



「復興の暁にやるんだよ!お祭り!」



「な、これが…チルド村…!?」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5763

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>