ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-07-01 23:36

漫画版 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで第2卷 「雑用係だけど実は最強!?」

181



戸倉儚的小説、アラカワシン作画的漫画版「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」第2卷【AA】于秋叶原6月29日发售、封带宣传语为『雑用係(サポーター)だけど実は最強!?チートスキルで迷宮攻略!捨てられた男が世界を見返す無双ファンタジー!』になってた。



漫画版「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」第2卷【AA】发售
「雑用係(サポーター)だけど実は最強!?」


  
「(今日の迷宮潜の大成功…彼の活躍は大きかったな…)
…しかし素晴らしい“強化(バフ)”だった」


  
「ちゃんと役に立て、じゃなきゃクビだからな」


  
「(ヴィムは未だに竜の翼(ドラハンフルーグ)の悪夢を見るらしい。
かわいそうなヴィム…)」



「【瞬間増強2倍がけ(パンプアップゼイマール)】」


  
「彼の付与術が特殊なのは、“強化”を各筋肉や骨のひとつずつに細かくかける点だ」


  
ガシャアアア…ン



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

戸倉儚氏の小説をアラカワシン氏がコミカライズされ、マンガがうがうで連載中の「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」2巻【AA】(キャラクター原案:白井鋭利氏)が、アキバでは29日に発売になった(公式発売日は30日)。
『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで』は、戸倉儚氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『冒険者パーティで“付与術師”としてサポートに徹する主人公ヴィムは、仲間の危機を救うため、単独で巨大な怪物を倒すことに成功する。しかし手柄を横取りされたと激昂したリーダーによって、ヴィムはパーティーから追放されてしまう。途方に暮れるヴィムだったが、彼をストーキングして事の次第を知っていた幼なじみ・ハイデマリーから、最大手パーティ・夜蜻蛉に勧誘され…』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」2巻【AA】には



第6話~第10話を収録し、



裏表紙は『ヴィムを追放したクロノス達のその後を描いた「竜の翼」編も収録の第2巻!』で、



オビ謳い文句は『雑用係(サポーター)だけど実は最強!?チートスキルで迷宮攻略!捨てられた男が世界を見返す無双ファンタジー!』になってた。

なお、コミックス情報は『ヴィムの活躍もあり、大成功を収めた第97階層の迷宮潜。体験入団した「夜蜻蛉」のパーティーメンバーから熱烈な歓迎を受けて、自分の居場所を確立していく。一方、冒険者ギルドの調査団員は、過去にヴィムが階層主を単独で討伐したという隠蔽された事実に気付き、調査を開始する。「夜蜻蛉」の団長・カミラはその真実を確かめるべく、大型ゴーレムとの戦闘によって彼の力を見極めることに…』などになってる。
「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」2巻コミックス情報



「(まるで初めてモンスターを倒した初級冒険者…)」



「(流石夜蜻蛉の大規模迷宮潜、お祭り騒ぎだ…)」



「(天井が見えない…、まるで空だ…)」



「(指示された仕事の数倍働いているぞこの人…)」



「先遣隊を組むことにする!」



「こ…このメンバーにななななな何で俺が!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5773

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>