ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-07-02 23:26

漫画版 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい第1卷 「契約婚約ラブコメディ」

413



藍川竜樹的小説を青井リオカ作画的漫画版「孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい」第1卷【AA】于6月30日发售。封底为『大切な魔物(とも)と、殿下(おし)のために事件も呪いも私が解決してみせます…!』、封带宣传语为『呪われた王太子と魔物使い令嬢の契約婚約ラブコメディ♥』になってた。



青井リオカ漫画版「孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい」第1卷【AA】
「呪われた王太子と魔物使い令嬢の契約婚約ラブコメディ♥」


  
「逃げろ!暴れ牛だーっ」


  
「(私の退魔能力は“食すること”。
魔物の魂核を包む精気を吸収して、魔を無力化しているらしい)」


  
令嬢ルーリエ。王太子アロイスが“推し”
「お前がアンジェリカ嬢に代わって、アロイス殿下の新しい婚約者に決まったよ」


  
「実は殿下には、ある〈呪い〉がかけられている。
ここ数年、殿下が婚約する度に相手に不幸が降りかかってるんだ」


  
「危険を承知で婚約を引き受けてくれた、勇気ある令嬢だ。
できるだけの誠意を示したい」


  
「(殿下の正使姿!?そんな貴重な、み、見たい…!)」



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館 特典:SS付ビジュアルボード

藍川竜樹氏の小説を青井リオカ氏がコミカライズされ、ゼロサムオンラインで連載中の「孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい」1巻【AA】(キャラクター原案:くまの柚子氏)が、6月30日に発売になった。

『孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい』は、原作小説の書籍情報が『ぼっち気味の令嬢ルーリエに舞い込んだのは、王太子殿下との婚約話!殿下の婚約者候補になった令嬢が次々と呪われることから、呪いに対抗するため、魔導貴族のルーリエに契約婚約話が持ち込まれたのだが…。彼に憧れ、隠れ推し生活をするルーリエには、彼の存在はまぶしすぎて──!?期間限定でも最推しとの婚約なんて、無理すぎます!』というお話。

コミカライズ「孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい」1巻【AA】には、第1話~第6話と、原作:藍川竜樹氏の



書き下ろし小説も収録(



目次)し、



裏表紙は『密かに推している殿下と期間限定で契約婚約!?大切な魔物(とも)と殿下(おし)のために事件も呪いも私が解決してみせます…!』で、



オビ謳い文句は『呪われた王太子と魔物使い令嬢の契約婚約ラブコメディ♥』になってた。

孤独な魔導貴族・ルーリエは、魔物の精気を吸収して無力化する退魔能力を持っている。そんなルーリエのもとに、密かに推していた王太子・アイロスとの婚約話が持ち込まれる。アイロスには「生涯結婚できない呪い」がかけられており、彼の婚約者候補になった令嬢は次々と呪われてしまうという。魔に耐性のあるルーリエは、アイロスの力になりたいと契約婚約することになり… コミックナタリー

なお、コミカライズを担当されている青井リオカ氏は「孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい」1巻【AA】のカバー折り返しで『原作の藍川さんには感謝してもしきれません。少しでも楽しんで頂けると幸いです。フシュ達は触ったらどんな感触なんだろう…ふわふわ?つやつや?』、後書きで『ルーリエが現代にいたら、王子のアクスタやアクキーを持ってるのかな…?』などを書かれている。
「孤高のぼっち令嬢は初恋王子に~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(書類上の婚約万歳)」



「微力ながら、お力添えをさせ…ていただき…ま…す」



「みんな、お願い」 「フシュシュシュー!」



「暗い顔は似合わないよ。私の婚約者候補殿」



「私…花をいただくの、初めて…で」



「君のことは絶対に僕が守る。ただの生贄にはしない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5775

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>