ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-07-18 23:36

漫画版 唯一無二の最強テイマー第1卷 「幻の魔物たちと一緒に大冒険!」

131



赤金武蔵的小説を田村紘一作画的漫画版「唯一無二の最強テイマー」第1卷【AA】于秋叶原发售。世界でただ一人の幻獣種テイマーを主人公にし、オビ謳い文句は『常人には見えない魔物をテイムする青年的冒険ファンタジー!幻の魔物たちと一緒に大冒険!』だった。


  
田村紘一作画的漫画版「唯一無二の最強テイマー」第1卷【AA】
「幻の魔物たちと一緒に大冒険!」


  
テイマーの主人公・コハク
「あなたのどこがテイマーなのですか?魔物なんて連れていないじゃないですか」


  
「(俺の天職はテイマーだ…だが俺が契約できる幻獣種は、普通の人には姿を見ることも声を聴くこともできない種族)」


  
幻幻獣種・天狼「コゥ!お帰り!」  獣種・機械人形「お帰りなさいませ、ご主人様」


  
「もしみんながよければ、俺は他の国へ行こうと思う。つまり移住だ」


  
「見えてきた、ブルムンド王国首都アレクスだ」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

赤金武蔵氏の小説を田村紘一氏がコミカライズされ、コミックノヴァで連載中の「唯一無二の最強テイマー ~国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします~」1巻【AA】(キャラクター原案:LLLthika氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は20日)。

『唯一無二の最強テイマー』は、赤金武蔵氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品のコミカライズで、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『魔物を連れていないという理由で国中のギルドを門前払いされ続けてきた主人公が、常人には見えない「幻獣種」を従えて他国で送るスローライフを描く』というお話。

今回発売になったコミカライズ「唯一無二の最強テイマー」1巻【AA】にはコミックス情報は『国を追い出されたテイマーの冒険譚コミック化!幻の魔物と一緒に楽しい冒険者ライフ!』で、



オビ謳い文句は『常人には見えない魔物をテイムする青年の冒険ファンタジー!幻の魔物たちと一緒に大冒険!』だった。

神から与えられた天職がテイマーでありながら、魔物を従えられない無能扱いされているコハク。しかし彼は、実は普通の人間には見えない幻の種族「幻獣種」をテイムできる世界で唯一の人間だった。

母国の冒険者ギルド全てに門前払いされたコハクは、テイマー専門ギルドにあるブルムンド王国への移住を決意する。他国に渡った途端、彼は大活躍し始める! 



裏表紙

なお、「唯一無二の最強テイマー」1巻【AA】の赤金武蔵氏は『はじめて原稿を見せていただいたとき、「みんながそこにおる(涙)」となったことを覚えています。これから2巻、3巻と続いていけるよう、私も頑張っていきます!』などを、漫画:田村紘一氏の



あとがきでは『いつもネームを描くために小説を読ませていただくのですが、面白くてつい読み進めてしまい、1話で区切るところを過ぎているなんてことが多々あります。赤金先生の書かれる物語が面白く、ネームが全く進まない…そのくらい本当に楽しく描かせていただいております』などを書かれている。

「唯一無二の最強テイマー」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「あなた幻獣種テイマーですね!?」



「初めまして~トワですよぉ~」



「(正真正銘の化け物だ)」



「我々は君を歓迎する」「一緒に頑張っていきましょう」



「処します?」「邪魔よ邪魔!仕事できないじゃない!」



「彼の周りにはテイムされた使い魔がいなかった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5792

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>