ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-08-01 23:36

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった第2卷 「キミの一番ならそれが幸せ」

1125



スニーカー文庫7月新刊、たかた的轻小说「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」第2卷【AA】于29日发售。封底为『日陰男子と2番目ヒロイン、二人のペースで距離が縮まる!』、オビ謳い文句は『“No.1ヒロイン的隣にいる子”を幸せにするラブコメ!』、『キミの一番ならそれが幸せ』。



たかた氏的ライトノベル「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」2巻【AA】
「キミの一番ならそれが幸せ」


  
主人公・前原真樹(右から2番目)「転校続きで友達の作り方を知らぬまま高校生になるも、趣味が合う海と意気投合。彼女が初めての友達に」


  
「クリスマスパーティ!」


  
「いいよ。…ほら、こっちおいで」





ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット メロン限定版もあり



とらのあな秋葉原店A

スニーカー文庫7月新刊、たかた氏のライトノベル「クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった」2巻【AA】(イラスト:日向あずり氏)が29日に出てる。
『クラスで2番目に可愛い女の子と~』は、第1巻書籍情報によると『顔見知りすらまともにいなかった俺・前原真樹に、初めてできた友だち・朝凪海。男子から「クラスで2番目に可愛い」と噂され、天真爛漫なNo.1美少女・天海さんを面倒見良くフォローする朝凪さんは――金曜日の放課後だけ、こっそり俺の家に遊びに来る。映画にゲーム、漫画の趣味も合う彼女との楽しいひととき』、『日陰男子と2番目ヒロイン、等身大の“友だち”ラブコメ!』という作品。
今回発売になった「クラスで2番目に可愛い女の子と~」2巻【AA】の



折込チラシは『“No.1ヒロインの隣にいる子”を幸せにするラブコメ、クリスマス編!』になっていて、



裏表紙は『二人っきりの時間は登下校と放課後と、初めての休日デートで。日陰男子と2番目ヒロイン、二人のペースで距離が縮まる第2巻!』、オビ謳い文句は『“No.1ヒロインの隣にいる子”を幸せにするラブコメ!』、『キミの一番ならそれが幸せ』だった。
あと、第2巻のイラストは、長部トム氏から、日向あずり氏に変わっていて、2巻の初回限定購入特典として、イラスト:日向あずり氏の



第1巻掛替カバーが付いてる。

「クラスで二番目に可愛い」朝凪海と俺・前原真樹は、いわゆる“友だち以上恋人未満”の関係にいた。ちゃんと告白して恋人になりたい――そんな決意で海をクリスマスに誘ったところ、イブはウチの高校と女子校との合同パーティがあるらしい。しかも野球部の関くんが天海さんを誘いたいらしく……その協力を申し込まれ!?
テストのこと、手伝うことになったパーティの裏方仕事のこと、そして離婚した両親のことも――忙しいけど、海のおかげで前向きに思えている自分がいて。 書籍情報
「クラスで2番目に可愛い女の子と~」2巻【AA】の感想には、リクさん『優しい物語。離婚なんてありふれた話になってしまっているけど、当人にとっては唯一の存在の消失。本音も弱みもぶつけられる相手に恵まれたことは幸せなことだ』、よっちさん『告白して海とちゃんとした恋人になりたいという真樹の密かな決意。様々な出来事に直面する』などがある。
なお、作者・たかた氏は長部トム先生から、新しく、日向あずり先生へと引き継いでいただくことになりました』、『シリーズを長く続けるにも、コミカライズや作品のPVといった企画を実現するにも、全ては読者の皆様の応援が必要です。書籍、コミック版、そしてWeb版と、シリーズ全体通して作者としてできることを頑張ってまいりますので、皆様と一緒に盛り上げていければ嬉しく思います』などを書かれている。たかた氏のTwitter



「お母さんに連絡するね。遅くなるかもしれないって」



「実はその日さ、私、彼氏と約束あるんだよね」



「そんなに申し訳なさそうにしなくても大丈夫だよ」



「寒いので、とりあえず開けてくれると嬉しいです」



「ほらほら、二時間しかないんだから、さっさと歌うよ~」



「なんだか、ドキドキする」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5808

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>