ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-08-22 23:56

最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 「まあ、私には勝てないけど?(笑)」

422



ガガガ文庫8月新刊、著:吉野憂&插画:さばみぞれ的轻小说「最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室」【AA】于18日发售。 封底为『最強にウザい彼女と手を組んで、学園の頂点を目指せ!』、封带宣传语为『まあ、私には勝てないけど?(笑)』などだった。



轻小说「最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室」【AA】发售
「まあ、私には勝てないけど?(笑)」


  
(中左)佐藤零:特に取り柄のない一般人
(左)月並千里:大企業の社長令嬢で、マウントに命を掛けている残念美人


  
「ありがと」





とらのあな秋葉原店A 特典:両面イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ペーパー

ガガガ文庫8月新刊、著:吉野憂氏&イラスト:さばみぞれ氏のライトノベル「最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室(レッスン)」【AA】が、18日に発売になった。

今回発売になった「最強にウザい彼女の~」【AA】は、第16回小学館ライトノベル大賞で優秀賞を受賞された「学校一の美少女たちに告白されたけど嬉しくないし正直なところ迷惑でしかない」を改題された作品で、



折込チラシによると『上流階級の子息が集まるこの学園には、絶対のルールが存在する。それは、マウントを取って勝ち上がること!一般人の佐藤零はお金持ちに虐げられる学園生活を回避するため、マウント狂な残念美少女とSクラスを目指す!』というお話。

折り込みチラシでの編集者コメントは『頭脳バトル×コメディな本作は、とにかく笑える展開が盛りだくさんです!ストレスが吹き飛ぶこと間違いなし!』などで、



販促POPは『「えっ、まだ読んでないの?(笑)」。笑える頭脳バトル爆誕!』で、



オビ謳い文句は『「まあ、私には勝てないけど?(笑)」。このヒロイン、ウザいけど最強!残念美人と学園を成り上がれ!』になってた。
「マウンティング!」。それは、古代より伝わる最強の格付け方法である。上流階級の子息が集まる私立鷺ノ宮学園には、絶対のルールが存在する。それは、マウントを取って勝ち上がること!

ザ・一般人の佐藤零は、このままでは最下位クラス確定。お金持ちに虐げられる3年間を送ることに。生き残るにはSクラスに上がるしかない。愕然とする彼の前に、突然現れた見知らぬ美少女。月並千里は、いきなりキスして言う。「幸せマウントを取るため、私と恋人になって!」。最強にウザい彼女と手を組んで、学園の頂点を目指せ! 



裏表紙

「最強にウザい彼女の~」【AA】の感想には、とこーさん『マジでケラケラ笑った!クライマックスの部分で感動するんじゃなくてお腹抱えて笑ったのは初めてだわ!』、ぽいかさん『普段よく見るマウントが死ぬほど出てきて、それを【~~型】と真面目に解説してるのが笑える』、貴志貴志さん『ただただ普通の主人公が相手の揚げ足を取ってくる人たちに巻き込まれる姿が面白かった』、みきみきさん『マウントについて語る千里さん気持ち悪可愛かった』などがある。

なお、著者:吉野憂氏はさばみぞれ氏は



カバー折り返しで『どのキャラも愛おしく、とても楽しく描かせて頂きました!』などを書かれている。

「最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室」書籍情報



「あら失礼。思わず口が滑ってしまいましたわ」



「本当にいいんですか?私が役に立てるのでしょうか…」



「お気に入り数1000万超えの美少女は、間違いなく東雲さん本人だった」



「Sクラス昇格トーナメント第1試合!」



「何だあのアバターは!弱そう!激烈に弱そうです!」



「えっと…今なん」「おっぱい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5831

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>