ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-08-23 23:36

想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった 「百合バトルファンタジー」

1344



ファンタジア文庫、鴉ぴえろ的轻小说「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」【AA】于20日发售。新刊宣传广告为『共に高め合う二人は、巫女になるため武器をとる!』、裏表紙为『努力家VS天才。少女たちが夢と理想を追い求める百合バトルファンタジー!』だった。



「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」【AA】发售
「少女たちが夢と理想を求めて戦い合う!百合バトルファンタジー」


  
(左)レーネ・トレニア:努力家でひたむきな、巫女を目指す少女
(中左)セスカ・コルネット:天才肌の巫女を目指す少女


  
「今日も勝てなかったよぉ~」 「これで私の89勝0敗ね」


  
「――試合、開始!」 「セスカァ!」 「レーネェ!」





とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー メロン限定版 / 同時購入フェア



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット

ファンタジア文庫8月新刊、著:鴉ぴえろ氏&イラスト:みきさい氏のライトノベル「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」【AA】が、20日に発売になった。

今回発売になった「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」【AA】は、著:鴉ぴえろ氏の告知ツイートによると『竜に守護され、千年続いていると歌われる楽園。そんな楽園を舞台に二人の少女、レーネとセスカが千年都市の象徴である巫子の座を巡り、想いをぶつけ合うバトルファンタジーもの』とのこと。

発売日のアキバのお店には細音啓氏が『なんて美しく、なんて切ない激突だろう』をコメントされ、



オビ謳い文句は『少女たちが夢と理想を求めて戦い合う!』、



裏表紙は『努力家VS天才。少女たちが夢と理想を追い求める、百合バトルファンタジー!』などだった。

お節介な努力家・レーネ。その懸命さは周りを惹きつけ、誰もが彼女を応援した。孤高の天才・セスカ。その賢明さは力となり、誰もが勝利を確信した。共に高め合うルームメイトの二人は今、巫女になるため武器をとる! 



折込チラシ

「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」【AA】の感想には、がぽんさん『すごく面白かった。終末感ある箱庭世界という舞台設定が好き』、sabishirokumaさん『主人公のレーネがイイのですが、読み終わる頃にはみんな好きになってた。ストーリーも熱くて大変な満足感』などがある。

なお、著者:鴉ぴえろ氏はカバー折り返しで『平和で幸福な楽園、その楽園で夢を追いかける少女たちが織り成すバトルファンタジー!楽しんで頂けたら幸いです!』、



あとがきでは『今回は理想に憧れる心優しいレーネと、天才である故に憂いを抱いているセスカ、この二人が現実と理想の間で惑いながらも、それぞれの想いを貫こうとするお話です。一見正反対のように見えて、だからこそお互いがよく見えている二人。そんな彼女たちの活躍が読者の皆様にはどう見えたのか、ドキドキしております』などを書かれている。

「想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった」書籍情報



「もう、だったらもっと早く起こしてよぉ!」



「それでも、今日は負けるつもりで来てないから」



「今日の私は本気だよ、ジョゼット」



「いきなり何をするのさっ?」「意識がここにあらず、みたいな顔をしてたから」



「罰なんて要らないよ。――もう罰は与えたから」



「名前を呼んで見つめ合う。そして、それ以上の言葉も要らなかった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5832

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>