ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-22 22:36

漫画版 将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた第1卷 「幼馴染と共に歩む、元奴隷の成り上がり英雄譚!」

945



深山鈴的Web小説、コボリヤスヒラ作画的漫画版「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた」第1卷【AA】于秋叶原21日发售。封带为『奴隷として虐げられていた少年が…剣聖を凌ぐ実力者!?』、漫画情報为『元奴隷の成り上がり英雄譚!』。



「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた」第1卷【AA】发售
「幼馴染と再会し真の力が覚醒、怒涛の快進撃で成り上がる!」


  
ボコられる主人公・フェイト(右)
「ろくに仕事もこなせねえ癖に文句たれてんじゃねえぞ、あァ?」


  
「(五年前、駆け出しの冒険者だった僕は仲間にしてやると口車に乗せられ、
絶対服従の奴隷契約を結ばされた)」


  
「(悔しい──!悔しい悔しい悔しい!
僕はお前なんかの奴隷として生きてるわけじゃない!)」


  
剣聖・ソフィア。フェイトの幼馴染
「なら、私がもらっても良いかしら?」


  
「(剣聖。剣を極めた者だけが得る事の出来る称号で、その力はSSSランクに匹敵。
その一太刀は音速を超え、この世に斬れない物はないと言われている)」


  
「約束、覚えていてくれたんですね」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード

深山鈴氏のWeb小説をコボリヤスヒラ氏がコミカライズされ、comicグラストで連載中の「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった(公式発売日は22日)。

コミカライズ『将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた』は、深山鈴氏が小説家になろうやノベマ!で連載されているWeb小説を原作にし、作品情報によると『幼いころ離れ離れとなった幼馴染との再会を夢見るフェイトは、Aランクパーティーに入るも、奴隷契約を結ばされてしまう。地獄のような日々の中現れたのは、剣聖となった幼馴染!?』で始まるお話。

今回発売になった「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた」1巻【AA】には第1話~第5話と、原作:深山鈴氏の書き下ろし小説



「幼馴染と一緒に寝る夜」を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『幼馴染と再会し真の力が覚醒、怒涛の快進撃で成り上がる!』、『奴隷として虐げられていた少年が実は…剣聖を凌ぐ実力者!?』で、コミックス情報は『幼馴染と共に歩む、元奴隷の成り上がり英雄譚!』になってる。
Aランクパーティー「フレアバード」に嵌められ、奴隷に堕ちたフェイト。離れ離れになった幼馴染・ソフィアとの約束も果たせず、生きる気力を失いかけるも…。訪れたギルドにかつての面影を残した幼馴染の姿が!剣聖になったソフィアはフェイトを救い、約束通り「結婚」して一緒に「冒険」しましょうと提案する 



裏表紙

なお、原作:深山鈴氏は「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が~」1巻【AA】のコボリヤスヒラ氏はカバー折り返しで『深山先生が描くフェイトとソフィア、二人から始まる冒険の物語。その魅力を表現できるよう精一杯頑張ります!』などを書かれている。
特典情報



「だって私達、結婚するんですよ!」



「パーティを組もう、世界中を旅しよう、それと結婚しよう…だったよね?」



「一緒に、です。その約束は全部一緒に叶えるんです」



「毎日数十キロくらい荷物を背負って歩いたり…」



「僕はもう奴隷じゃない」



〈神王竜剣術・壱之型 破山〉


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5876

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>