ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-23 23:56

漫画版 不運からの最強男第2卷 「助けた魔物が実は聖獣!?頼れる相棒に!

1071



フクフク的小説を中林ずん作画的漫画版「不運からの最強男」第2卷【AA】于秋叶原21日发售。漫画情報为『家族で白の森を訪れていたジーク。傷ついた魔物を見つけるのだが、まさかの聖獣!?』で、オビ謳い文句は『助けた魔物が実は聖獣!?頼れる相棒に!』。



中林ずん作画的漫画版「不運からの最強男」第2卷【AA】发售
「全てが反転!助けた魔物が実は聖獣!?頼れる相棒に!」


  
異世界転生し、貴族の子供・ジークベルトに
「(俺は今、貴族の子が初めて魔物討伐をする行事“白狩り”をしている)」


  
「魔法が使える事は知っていたが、まさかここまで練度が高いとは…」
「しかもちゃんと魔力を“制御”している」


  
「え!?“聖獣”!?言葉も分かるぞ!
(酷い傷だ…!白虎は確か保護対象の希少種…どうしてここに…)」


  
「光魔・光癒」 パァァァ


  
「ブラックキャットの赤子を拾った?…にしては毛色が白すぎないか…?」
「し、白の森の物を食べていたら白くなるとも言いますし…!多分…」


  
「(添い寝まで強行してくるとは…これじゃあ上級魔法の修行ができない…!)」



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

中林ずん氏がコミカライズされ、comicグラストで連載中の「不運からの最強男」2巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は22日)。

『不運からの最強男』は、フクフク氏がWEB小説サイト「小説家になろう」などに投稿され、商業書籍化(イラスト:中林ずん氏)もされている作品のコミカライズで、1巻コミックス情報によると『不運な人生のすえ、事故によって転生したジークベルト。新しい家族は前世で不運だったとは思えないほどに温かかった。今世では平穏な日々が過ごせる…と思ったのだが、実は規格外の「幸運値」を持っていて…?温かい家族を守る為、最強へと至る少年の英雄譚!』というお話。

今回発売になったコミカライズ「不運からの最強男」2巻【AA】には第6話~第10話と「おまけ」、書き下ろし小説



「アーベル家別邸使用人棟の執事室。」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『家族の温かい強さに触れて、過去のトラウマを乗り越えろ!』などで、オビ謳い文句は『全て(ピンチ)が反転(チャンスに)!』、『助けた魔物が実は聖獣!?頼れる相棒に!』になってた。

家族で白の森を訪れていたジーク。森の中で傷ついた魔物を見つけるのだが、まさかの聖獣!?治療してあげた恩返しとして契約が結ばれるも、姉・マリーが猛反対!屋敷で聖獣と共に厳重監視されることに。
そんな中、家族を守る為に強くなりたい一心のジークは、過去のトラウマ・ゲルトの記憶がよみがえり魔法が暴走!?魔力が尽きて森の魔物に囲まれてしまう。意識が途絶えそうになり諦めかけた瞬間、こちらに駆け寄ってくる白い姿が… コミックス情報
なお、「不運からの最強男」2巻【AA】の中林ずん氏の



あとがき漫画は『今回はハクの登場で1巻よりのんびりした雰囲気でしたが、1巻後編と同じく、第3話で変わってしまった家族達の成長のお話しでもありました』などを描かれている。

「不運からの最強男」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「魔力だけでなく、知性も並みの子供ではない」



「素晴らしい雪の葉だ。まるで白の森のようだね」



「おぉー!あれが王都!」



「もう分かっていると思うけど、あれが新型転移石だよ」



「ここは…恐らく“ダンジョン”だ」



「(獣の耳を持った…女の子…?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5877

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>