ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-09-28 06:06

後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない第1卷 「昼は地味系OL×夜はご奉仕メイド」

184



北斗すい的漫画「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」第1卷【AA】が26日に公式発売日を迎えた。裏表紙は『中堅サラリーマン佐藤さんの部下は、ひかえめでおとなしいOLの矢野さん』で、オビ謳い文句は『昼はおどおど地味系OL×夜はドキドキご奉仕メイド』。



北斗すい氏のコミックス「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」1巻【AA】
「昼はおどおど地味系OL×夜はドキドキご奉仕メイド」


  
「(昨年新卒で入社してきた矢野あかりさん、いまだに距離が縮まらない)」


  
「おかえりなさいませ、ご主人様!メイド喫茶モンエトワールへようこそっ!」


  
「初めまして、ひなです。メニューお持ちしまし…!!」


  
「また来ようかな…」 「…えへへ、ぜひ!お待ちしてます」


  
「(偶然入ったメイド喫茶で、俺は彼女そっくりのメイド・ひなさんと出会った)」


  
「(なんだか前よりも避けられてる気がする…)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイドなど



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

北斗すい氏が電撃だいおうじで連載されているコミックス「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」1巻【AA】が、26日に公式発売日を迎えた。
『後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない』は、コミックナタリーによると『後輩の女性・矢野さんとなかなか打ち解けられないことを悩みとしているサラリーマン・佐藤を主役としたコメディ作品。偶然に入ったメイド喫茶で矢野さんらしき女性が働いているところを佐藤は目撃するが、そのメイドさんには「ややや矢野…!?私は『ひな』ですよ?」と同一人物説を否定されてしまう。メイドと客としてのやり取りを通して心を通わせた2人が、徐々に職場でも打ち解け、信頼関係を築いていく様子を描く』という作品。
今回発売になった「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」1巻【AA】には、第1話から第6話と



特別編を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『上司と部下・メイドとお客様。オフィス&コンカフェの癒されコメディ♥』、『昼はおどおど地味系OL×夜はドキドキご奉仕メイド』だった。
また、



裏表紙『会社の部下にこんなことされていいのだろうか…?昼も夜もドキドキの毎日!』、『中堅サラリーマン・佐藤さんの部下は、ひかえめでおとなしいOLの矢野さん。たまたま入ったコンカフェで出会ったメイドさんは、この声、この雰囲気、どこかで見たことがあるような…?昼間は上司と部下。夜はメイドとお客。ドキドキして癒される、OL×メイドのお仕事コメディ第1巻!』で、ゲーマーズ本店では作者・北斗すい氏のイラスト色紙を展示してた。

昼はひかえめ地味系OL×夜はやさしくご奉仕メイド!?中堅サラリーマン・佐藤さんの部下は、ひかえめでおとなしいOLの矢野さん。ある日、たまたま入ったコンカフェで、佐藤さんが出会った「ひな」という名前のメイドさん。この声、この雰囲気、どこかで見たことあるような……って、え!?まさか!?ウソでしょ!?昼間は上司と部下、夜はメイドとお客、不思議な関係になってしまった二人の、ドキドキして癒されるお仕事コメディ第1巻! コミックス情報
なお、作者・北斗すい氏は「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」1巻【AA】の2枚の絵が、沢山の人に支えて頂いたおかげで連載→単行本化したことが、今でも夢みたいで本当にウレシイです!!』、『これからも沢山のいやしをお届けできるように、私も全力でがんばりますので、どうか、今後も見守って頂けるとうれしいです!』などを書かれている。
「後輩OLはメイドのひなさんなんかじゃない」1巻コミックス情報 / 北斗すい氏のTwitter



「こちら、きらめく夜のくまたんハンバーグです」



「くまたんパワーで元気になるといいなって!」



「やっぱり…ちっちゃい子…?」



「す、すみません、お待たせしました…!」



「あ…、えっ…!?」



「まだ…帰りたくない、です」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5882

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>