ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-10-01 06:36

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す第1卷 「豪快無双な行商スローライフ!」

178



柊遊馬的小説、表野まつり作画的漫画版「魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す」第1卷【AA】于29日发售。封底为『万能チートな「アイテムボックス」を使って商売することを思いつく』、漫画情報为『元勇者×竜娘、最強コンビの豪快無双な行商スローライフ!』になってる。



コミカライズ「魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す」1巻【AA】発売
「さぁ豪快無双な行商ライフだ!」


  
勇者ソウヤ
「いくぞ魔王!これでとどめだぁ!」


  
「魔王戦で命を落とした勇士は、英雄として祀られていて…
中でも魔王と刺し違えた勇者ソウヤは、特別な存在として絶大な人気を集めたの」


  
「俺のアイテムボックスが使えそうだなと。“神のギフト”だ。容量無制限で時間経過も選べて、生き物も入れられる。これを活かせばいい商売ができそうだろ」


  
「食べ物も新鮮なまま運べるし、冒険者をやりつつ魔物素材を売ったりもできる…
こりゃ“神のギフト”で第2の人生、チートだな!」


  
「久しいわね、ソウヤ!」


  
「次はアイテムボックスを使って商売するってわけ?」
「ああ、霧の谷に来たのも商品の仕入れだな」



COMIC ZIN秋葉原店



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

柊遊馬氏の小説を表野まつり氏がコミカライズされ、ファイアCROSS内・コミックファイアで連載中の「魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す ~アイテムボックスで行商をはじめました~」1巻【AA】(キャラクター原案:ギザン氏)が29日に発売になった。

『魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す』は、柊遊馬氏がノベルアップ+や小説家になろうなどで連載&商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版の作品情報によると『死闘の末、魔王を倒した勇者・相木ソウヤが目を覚ますと、なんと10年の時が経っていた!魔王のいない世界に勇者はいらない――。ソウヤは万能すぎるチートな「アイテムボックス」を使って行商人になることを決意!旅の連れは、魅惑的な美少女に姿を変えた霧竜ミスト』というお話。

今回発売になったコミカライズ「魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す」1巻【AA】には、第1話~第6話と



オマケ漫画を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『めっちゃチートなアイテムボックス』、



折込チラシは『狩ったモンスターの肉を調理して、美味しく喰らおう!』で、コミックス情報は『元勇者×竜娘、最強コンビの豪快無双な行商スローライフ!』になってる。
死闘の末、魔王を倒した勇者・相木ソウヤが目を覚ますと、なんと10年の時が経っていた!魔王のいない世界に勇者はいらない――。ってことで、万能チートな「アイテムボックス」を使って商売することを思いつく。まずは魔物狩りで元手を稼ごうとやってきた霧の谷で超パワフルな美少女・ミストと遭遇したソウヤ。彼女は、かつて戦った霧竜だと言うが――あれ…?霧竜ってたしか巨大な竜だったよな!? 



裏表紙

なお、漫画:表野まつり氏は「魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す」1巻【AA】の後書きで『強くて優しく、人間味のあるソウヤと可憐でミステリアスな雰囲気のあるミスト。原作を読む度に魅力が増していく二人にワクワクが止まりません~!これからも原作の2人の魅力を壊さぬように、楽しく描いていきたいと思いますのでお付き合いくださると嬉しいです!』などを書かれている。

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「んじゃあ、ダンジョン探索といきますか!」



「オラァ!」



「ダンジョンの中で商売するのって、どう思う?」



「(重症者は3人…2人は歩くのも無理そうだな)」



「俺のは特別製でな。人間も入る」



「(いわば移動式異世界コンビニ!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5886

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>