ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-10-07 06:36

アニメ10月放送開始 夫婦以上、恋人未満。第9卷 「何かが変わりそうな体育祭」

1156



金丸祐基的漫画「夫婦以上、恋人未満。」第9卷【AA】が、アキバではもう出てる。オビ謳い文句は『今話題の疑似夫婦恋愛物語、最新刊!』、裏表紙は『ギャル×非リア充の疑似夫婦生活ラブコメ!』、『何かが変わりそうな体育祭(いちにち)――』になってた。



金丸祐基氏のコミックス「夫婦以上、恋人未満。」9巻【AA】
「今話題の疑似夫婦恋愛物語、最新刊!」


  
「(じろーと桜坂さん、電話するような仲なんだ…そうだよね、幼なじみだし…)」


  
「(だってじろーは、桜坂さんが好きなんだもんね)」


  
「じっ…じろーには…カンケーないこと!」



「(体育祭なんて毎年たいして参加してないし、今回だって何も変わらない。
何も変わらないはずなのに)」


  
「よっカメラマン!さすが、需要分かってんね」 「全員平等に撮ってるっつの」


  
「(けど、今日俺がこの場で見たことを、この高校で過ごした時間を、何か一つでもいいから、たった一秒でもいいから、どうにか残したいと思った)」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

金丸祐基氏がヤングエースで連載されているコミックス「夫婦以上、恋人未満。」9巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は4日)。
『夫婦以上、恋人未満。』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『決められた男女が疑似夫婦となりアパートで生活をする「夫婦実習」が存在する学校で、冴えないオタク系男子・薬院次郎とギャルの渡辺星(あかり)がペアになったことから始まるラブコメ。成績上位10名には互いのペアを入れ替える権利が与えられるというルールを知り、次郎は幼なじみで初恋相手の桜坂しおりと、星は同じクラスのイケメン・天神岬波とペアになるため疑似夫婦としての生活に取り組む』で始まったお話で、TVアニメ10月放送の作品。
今回発売になった「夫婦以上、恋人未満。」9巻【AA】には第49話~第54話と、アシスタントによるアニメ化記念イラストを収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『TVアニメ10月9日(日)より放送開始!今話題の疑似夫婦恋愛物語、最新刊!』、



裏表紙は『ギャル×非リア充の疑似夫婦生活ラブコメ!』、『ホンモノの恋のために、ニセモノの愛を誓えますか?』、『何かが変わりそうな体育祭(いちにち)――』になってた。

体育祭に向けて各々が準備を進めていく中、次郎の心は皆の熱量から取り残されていたが、夫婦実習で共にする星の頑張る姿を間近で見て、少しずつ心が動き始める。そして迎えた体育祭当日だが、トラブルが発生して…? コミックス情報

なお、作者:金丸祐基氏は



カバー折り返しで『自分の頭にふと浮かんだお話が、担当さんとタッグを組むことで漫画になり、読者さんからのエールで大きく育ち、製作スタッフの皆さんのお力でアニメになりました。翻訳版として海を渡ったり、これからますますたくさんの方々と「ふうこい」の出会いがあるかと思うと本当に夢のようです』、

あとがきでは『本編もより一層熱い展開とキラキラの青春をお届けできるよう頑張りますので、アニメと一緒にぜひ今後ともお楽しみ頂けますと幸いです!』などを書かれている。
「夫婦以上、恋人未満。」9巻コミックス情報(試し読みあり)



「(我ながら、上手く撮れた気がする)」



「(学校だとこうも足がすくむのかよ、ダセーな)」



「せ…っ、せっかく、いっ…衣装着てるからっ」



「ありがと、うれしい」



「私は、どんなじろーでも、ずっと味方だよ」



「私じゃ足りない?どうしたら安心してくれる…?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5892

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>