ACG资讯 » 【排行榜】【手机版>>>】

2022-10-12 06:16

黒崎冬子 平家物語夜異聞第1・2巻同時発売 「男女逆転“平家物語”」

903



黒崎冬子的漫画「平家物語夜異聞」第1卷 / 2卷【AA】がアキバではもう出てる。1巻コミックス情報は『ある日突然、平安時代に拉致られて「平徳子」と「源義経」になった春野夜くんと双樹沙羅ちゃん』で、2巻オビは『家名のため分かたれたふたりの恋、どうなる!?男女逆転「平家物語」』などになってた。



黒崎冬子的漫画「平家物語夜異聞」1巻【AA】
「“徳子”と“義経”になった高校生のハイテンション“平家物語”!」


  
「平家物語夜異聞」2巻【AA】
「源氏蜂起、乱世始まる。男女逆転“平家物語”」


  
ある日突然、平安時代に拉致られた男子高生・春野夜
「よっしゃ~!娘ゲット!ようこそ平家一門へ」


  
平清盛「お前は今から俺の娘、平徳子として、天皇の后になってもらう!」


  
「平家(我が世)のバブル!」


  
現代から平安時代に連れて来られた女子高生・双樹沙羅
「この方こそ、源氏の若君…源義経様だ!」


  
「頼みがあって呼んだワケ!あンたには…源頼朝の力になってほしい!」


  
「頼朝…って…!誰?」



アニメイト秋葉原本館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店

黒崎冬子氏が月刊コミックビームで連載されているコミックス「平家物語夜異聞(へいけものがたりよるくんのはなし)」1巻 / 2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は12日)。

『平家物語夜異聞』は、作品情報によると『時は令和――。幼馴染の



双樹沙羅と春野夜は、いつもと変わらない朝を迎えた…はずだった…のに…!なぜか平家物語の世界にさらわれて、夜くんは平清盛の娘に、沙羅ちゃんは源義経になるよう強要されて!?』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「平家物語夜異聞」1巻【AA】には



第1話~第6話と「平安京地図」などを収録し、



裏表紙は『平清盛の娘として天皇の后になれ!』、



オビ謳い文句は『平家のバブルへ平安★転生!?平安時代に拉致られて「徳子」と「義経」になった高校生のハイテンション「平家物語」!』だった。

また、同時発売の「平家物語夜異聞」2巻【AA】には



第7話~第12話を収録し、



裏表紙は『平家なんて捨てて、私と源氏においでよ』で、



オビ謳い文句は『源氏蜂起、乱世始まる。平家と源氏――家名のため分かたれたふたりの恋、どうなる!?男女逆転「平家物語」』などになってた。
ある日突然、平安時代に拉致られて「平徳子」と「源義経」になった、男子高生・春野夜(はるのよる)くんと女子高生・双樹沙羅(ふたきさら)ちゃん。辿り着いた平安の世は平家の台頭目覚ましく、棟梁・平清盛が牛耳っていた。

清盛に平徳子として国母となることを望まれた夜くんは、離れ離れになった沙羅ちゃんを探しながらも、平家の人々と共に時代を過ごしていく…1巻コミックス情報
なお、作者:黒崎冬子氏はコミックス発売告知では『テーマは「家族」で、いろんな家族が書きたいと思って取り組んでます。平家の家族、源氏の家族、肉親の愛、血のつながらない家族、そもそも家族の愛っている?いらない?全部書き切りたい!』などをツイートされている。

黒崎冬子氏のTwitter



「そうだ、俺が平家&天皇家の懸け橋になろう!」



「全員死刑じゃ~!一門の兵を全て招集せよ!」



「沙羅。ふたりで元の世界に戻りたかった」



「源氏が平家を滅ぼすんだよ」



「安徳ちゃんが天皇だーッ」



「私義経だから、頼朝の所に…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5898

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>