ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-10-23 06:36

漫画版 誰にでもできる影から助ける魔王討伐5巻 「最凶無自覚ドジっ子魔導師、ステイ登場!」

879



槻影氏的小説を貴島煉瓦氏が作画的漫画版「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」第5卷【AA】が21日の公式発売日を迎えた。折込チラシが『新たなメンバー候補、ステイ。彼女は壊滅的なドジっ娘で…!?』、オビ謳い文句は『最凶無自覚ドジっ子魔導師、ステイ登場!』になってた。



コミカライズ「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」5巻【AA】
「最凶無自覚ドジっ子魔導師、ステイ登場!」


  
「ステファン・ベロニド。一応聞くが、お前は何ができる?」


  
「私のことはステイとお呼びください!お掃除!お洗濯!お料理はお任せください!」


  
「あぁ!?きゃ~~~っ」 びたーんっっ


  
「こいつにスカートを穿かせるべきじゃない。
僧侶としてはもちろん、人間としても慎みに欠ける」


  
「ステイのレベルが高いのは、上げなければ死にかねないと判断されたためです」


  
「ゴーレム・バレーでの目標レベルは60とする。
ここ以上の効率を出せる場所はルークスにはないからな」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館

槻影氏の小説を貴島煉瓦氏がコミカライズされ、ComicWalker内・異世界コミックで連載中の「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」5巻【AA】(キャラクター原案:bob氏)が、21日の公式発売日を迎えた。

『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』は、槻影氏がbob氏)もされている作品のコミカライズで、作品情報によると『魔王を倒すために異世界から召喚された聖勇者、藤堂直継。彼のサポートを命じられた僧侶アレスは自分のレベルを隠して裏からフォローするのだが…。ハイ・プリーストであるアレスが、聖勇者を英雄に導くまでの物語』という、異世界召喚された聖勇者&パーティの女の子を、教会の命令でサポートすることになったハイプリーストを主人公にしたお話。

今回発売になったコミカライズ「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」5巻【AA】は、



折込チラシが『新たなメンバー候補、ステイ。彼女は壊滅的なドジっ娘で…!?』、



オビ謳い文句は『ハイ・プリーストであるアレスが、聖勇者を英雄へと導く物語、第5巻!最凶無自覚ドジっ子魔導師、ステイ登場!』になってた。

魔王討伐のサポートとして新たに派遣されてきた白魔導師(ホーリー・キャスター)、ステファン・ベロニド。彼女はアレスが頭を抱えるほどの致命的なドジっ子で――?パーティの力になるよう、ステファンを訓練するアレス。果たして訓練は上手くいくのか――?「アレスさんのサポートは、このステイにお任せです!」 



裏表紙

なお、コミカライズ「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」5巻【AA】のコミックス情報は『魔王討伐への新たなメンバー候補のステイ。彼女は典型的で壊滅的なドジっ娘であることが判明し、頭を抱えるアレス。ステイを立派な僧侶にすることはできるのか――!?』などになってる。

「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」5巻コミックス情報 / 連載ページ



「藤堂さんたち帰っちゃうみたいです」



「聖勇者のレベル上げの協力感謝する、マダム」



「お前に、お前にしかできない命令を与える」



「聖勇者殿、貴方は自分自身を理解していない」



「彼は…正々堂々を是としているようだ」



「リミスちゃんお久しぶりですー、奇遇ですね!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5910

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>