ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-07 06:16

漫画版 クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。2巻 「さえないおっさんモテ期到来!?」

982



結城焔作画的漫画版「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。」第2卷【AA】于5日に迎来官方发售日、オビ謳い文句は『異世界コンビニが事業拡大!さえないおっさん的モテ期到来!?』。



漫画版「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん~」2巻【AA】
「さえないおっさんモテ期到来!?」


  
「(少し商店街でも見て回りましょう。ここで見て感じた商品の売れ行きラインアップがそのまま私の店で売る商品の参考になります)」


  
「(ここ数日ですっかり有咲さんとも仲良くなりました。
と言っても自然な会話ができるようになった程度ですけど)」


  
「お店繁盛するといいな、おっさん!」 「そうですね」



「そう言っていただけるとありがたいです。
商人の方にはお怒りになる方もいらっしゃるので」


  
「やっほ~オトギン!元気してる?」 「乙木殿、お久しぶりです」


  
「これが売れたらもう仕事しなくてもいいぐらいの儲けになるじゃねーか」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード&共通ペーパー



ゲーマーズ本店

結城焔氏がコミカライズされ、マンガよもんがで連載中の「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。」2巻【AA】(キャラクター原案:鱈氏)が、5日に公式発売日を迎えた。
コミカライズ『クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん~』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、疲れた見た目の冴えない男性・乙木雄一。職場であるコンビニの前でたむろしていた不良高校生たちに絡まれた雄一は、彼らを異世界に呼ぶための召喚魔法に巻き込まれてしまう。~王宮から追い出されてしまった雄一は、クズスキルを組み合わせることで異世界を生き抜いていく』というお話(2巻巻頭の



登場人物)。

今回発売になったコミカライズ「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん~」2巻【AA】には第6話~第11話とおまけ漫画を収録(もくじ)し、



裏表紙は『姪の黒ギャルJK・有咲、女騎士団長・マルクリーヌ、宮廷魔術師の男の娘・シュリ君などとの、ドキドキの交流の先に、おっさんは壮大な野望を抱く!』で、オビ謳い文句は『おっさんとギャルの異世界コンビニが事業拡大!さえないおっさんモテ期到来!?』などだった。

猫背に無精ひげのさえないおっさん・乙木雄一は、異世界転移に巻き込まれ、女神様からクズスキルを押し付けられた。しかしそのクズスキルを有効活用し、コンビニのように便利な魔道具店を開き、事業拡大にいそしむ第2巻! コミックス情報

なお、コミカライズ「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん~」2巻【AA】の



あとがきで、原作:Narrative Works・日浦あやせ氏は『ウキウキであれこれ解説してくれる女神様が見れるのはコミカライズ版だけ!ぜひ、そうしたコミカライズに当たっての工夫点、変化した部分も楽しんで頂ければ幸いです。そして、後々にヒロイン化する「あの子」がデレデレな様子が見られるのもコミカライズ版だけ!』などを書かれている。
「クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん~」2巻コミックス情報



「この世界と私たちの世界では1日の価値が違います」



「戦争を止める。それが私の最大目標になります」



「それは簡単なことではありませんよ?」



「大きく分けて2つの敗因があるはずです」



「今は私には有咲さんという強力な仲間がいます」



「報酬をもらいたいな~って思ってるんだけど?」




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5927

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>