ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2022-11-12 06:36

超級装備で無双して異世界王に俺はなる第1卷 「圧倒的画力の異世界漫画が日本上陸!」

818



フランス人漫画家・SHONEN的漫画「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~」第1卷【AA】于9日发售。封底为『ゲームの世界に取り残された少年の最強ギルドをつくる大冒険!』、折込チラシは『圧倒的画力の異世界漫画が日本上陸!』になってた。



「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~」1巻【AA】
「チート装備で異世界の頂点へ!」


  
「トラジャック島…このゲーム“テラ”での盗賊見習いクラスのスタート地点よ」
「(“テラ”…どこかで聞いた気が…)」


  
VRMMO“テラ”の世界から出られなくなり、現実世界の記憶を失った少年・サク 「ジャーン!さっきの戦利品さ!やっぱオレは犯罪者より騎士向きだよな!」


  
「だったら早く脱出しろよ!一人じゃ手に負えねえよ!」
「私を“守る”んでしょ?よろしく!」



「いってぇな…やっぱりクソみてえな装備だぜ…」


  
「(こうしてわけのわからないうちに
ゲーム“テラ”の中に放り込まれたオレの冒険が始まった――)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

フランス人漫画家・SHONEN氏が月刊少年シリウスで連載されているコミックス「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~」1巻【AA】(訳:原正人氏)が、9日に発売になった。
『超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!』は、コミックナタリーによると『フランスで発表された作品の翻訳版となる同作は、オンラインゲーム「テラ」の世界から出られなくなってしまった少年・サクを描くファンタジー。一時的に記憶を失い、始まりの島・トラジャック島に流れ着いたサクは、ひょんなことから出会った女盗賊・ヴェルダと手を組む。まずは簡単なサブクエストでお金を稼ごうとするが、突如巨大なモンスターと戦うことになり…』というお話。
今回発売になった「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!」1巻【AA】には、第1話~第4話を収録し、



オビ謳い文句は『チート装備で異世界の頂点へ!』、



裏表紙は『ゲームの世界に取り残された少年の最強ギルドをつくる大冒険が始まる!』で、



折込チラシは『圧倒的画力の異世界漫画が日本上陸!』になってた。

オンラインゲーム「テラ」の世界から出られなくなり、しかも現実世界の記憶まで失ってしまった少年・サク。ひょんなことから出会った女盗賊・ヴェルダにそそのかされて、簡単なサブクエストでお金を稼ぐことに。――のはずが、突如巨大なモンスターが出現!強力な敵を前に、手も足も出ないサク。剣も体も限界になったとき、右手のショボい装備が光り出し――!? コミックス情報

なお、「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!」1巻【AA】の



カバー折り返しで、作者:SHONEN氏は『人生はアイロニー(皮肉)で満ちている。僕は、もともとイラストレーターになりたいと考えていたわけではなかったし、漫画家になるなんて、夢にも思わなかった。もしも誰かがあの頃の僕に、「君は将来漫画家になって、遠い日本で作品が出版されるだろう」なんて言ったとしたら、きっと「冗談だろ!」と笑い飛ばしただろう』などを書かれている。
「超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!」1巻コミックス情報 / 作品情報



「3週間ゲームの中にいて空腹のあまり…」



「ふふ…こいつはな…オレの“スタンド”さ!」



「今度はこっちが攻撃する番だ!覚悟しやがれ!」



「シンクロ攻撃〈十字乱打(クロスファイア)〉!」



「仮想世界に閉じ込められちまったのさ!」



「(じゃあそいつを参考にさせてもらって…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5932

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>