ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2022-11-19 06:16

夫婦ならどこへでも第1卷 「夫婦×旅行×グルメ!新婚旅行ラブコメディ!」

1059



カヅチ的漫画夫婦ならどこへでも」第1卷【AA】于16日发售。オビ謳い文句は『可愛いロシア人妻には旅をさせよ!』、WEBコミックガンマぷらすTwitter的発売告知は『夫婦×旅行×グルメ!不器用夫婦が旅を通してまた恋をする新婚旅行ラブコメディ!』になってる。



カヅチ氏的漫画「夫婦ならどこへでも」1巻【AA】発売
「夫婦仲を深めるため各地を旅行する新婚ラブコメディ!」


  
「(夫婦で旅行。それは二人の仲を深めるには最高の経験。
苦楽を共にし、まだ見ぬ景色を感動を共有する。それは夫婦の絆をより強く結ぶ)」


  
新婚夫婦の来栖譲二&ロシア人カレン
「夫婦岩って言うんだって」 「Супер(すごい)」


  
出会いは大洗
「(写真を撮っていたカレンに出会った。一目ぼれだったんだ…)」


  
妻・カレンは漫画家「今回で最終回…最後の原稿…終わった…」
「(誘いづれぇ…)」


  
〈新島村は、東京都の島嶼部に位置する村。伊豆諸島の新島と式根島の2島からなる。温泉、ビーチなどの観光業が盛んで、人口は約3000人〉


  
東京都新島村 羽伏浦海岸
「すごい景色なのに誰もいない」 「6月…シーズンオフだからかな」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

カヅチ氏がWEBコミックガンマぷらすで連載されているコミックス「夫婦(ふたり)ならどこへでも」1巻【AA】が、16日に発売になった。

『夫婦ならどこへでも』は、月刊キスカに掲載された同名の読切漫画の連載化で、作品情報によると『サラリーマンの譲二は1ヵ月前に結婚。お相手はロシア人のカレン。妖精のように美しく、見るモノの目を奪う鮮やかな銀髪を持つ自慢の奥さんだ。しかし、カレンの職業は漫画家で、夫婦らしいことが何もできないでいた。そんなある日、カレンの仕事が落ち着き、久しぶりに二人の時間ができる。夫婦らしいことをするために、譲二が考えだしたのは…新婚旅行!旅を通じて知り合った二人は、自分たちの原点に立ち返り、旅行に向かう』というお話。

今回発売になった「夫婦ならどこへでも」1巻【AA】では、茨城の大洗、東京の離島・新島、群馬・榛名山、福島の秘湯・幕川温泉へ旅行する第1話~第4話とWEBコミックガンマぷらすTwitterの発売告知は『夫婦×旅行×グルメ!不器用夫婦が旅を通してまた恋をする新婚旅行ラブコメディ!』になってる。
旅先で運命的な出会いを果たしたカレンとジョージ。二人は結ばれ結婚をするも、時間が合わずに夫婦らしいことが何一つできずにいた。現状に危機感を覚えたジョージは、ある秘策を思いつく。それは、二人が出会うきっかけになった「旅行」で仲を深めること! 



裏表紙

なお、作者:カヅチ氏は「夫婦ならどこへでも」1巻【AA】のカバー折り返しで『バイクで旅するのが好きで、ほぼ一人でバイクで巡った旅先が漫画になっております。イマジナリーワイフ、カレンさんと共に旅をしているというわけですね。さぁ次はドコに行こうね?カレンさん』、あとがき漫画で『一時期仕事もせずにバイクで全国走り回り、Twitterに旅行の写真上げまくってた時期がありまして、それを見た竹書房のMさんから連絡をいただき、「旅行漫画描きませんか?夫婦物で」「やります」即答』などを描かれている。
「夫婦ならどこへでも」1巻コミックス情報 / 連載ページ



群馬県渋川市 元祖田丸屋「水沢うどん食べなきゃな」



「Очень вкусно(美味しい)!」



榛名神社 「なかよしおまもりコロコロちゃん」



福島県福島市 幕川温泉 水戸屋旅館



「ナニコレ~、ヒノキ風呂?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5950

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>