ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2022-12-07 06:56

勇者なんか好きじゃないっ! 「優しい勇者とツンデレ美人王子の恋の攻防戦」

1069



L的漫画「勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~」【AA】于アキバでは5日に発売になった。オビ謳い文句は『ファンタジーBL史上最強にかわいい♥ ケンカップル♥ 爆誕!』で、作品情報は『心優しい勇者とツンデレ美人王子の恋の攻防戦』。



L氏のコミックス「勇者なんか好きじゃないっ!」【AA】発売
「高貴な僕がこいつを好き?そんなの絶っっっ対ありえない!」


  
「(次の王様が再び7人の子供を授かりました。7人目となるお姫様が生まれた時――長年垂れ込めていた雲は晴れ、国民たちは力を合わせて悪い魔物を退散させました。そして時は流れ――)」


  
勇者に選ばれた平凡な少年・カイ。仲間と共に攫われた姫を救出する
「姫様!ご無事ですか!」


  
「姫様…じゃなくて…だ…第7…王子様ぁぁ…?」



「(憧れの姫様が目の前にいるんだぞ!?間近で見てもすげー美人だしかわいいし、
なんかいい匂いするし…男だったけど…!)」


  
「(【勇者】としてしっかり護衛しないとな…!)」
「(なんで僕が、こんなわけわかんない平民なんかと…!)」


  
「(こうしてればかわいいのになぁ…)」

L氏がアルファポリス・アンダルシュで連載されていたコミックス「勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~」【AA】が、アキバでは5日に発売になり、メロンブックス秋葉原1号店で見かけた。
『勇者なんか好きじゃないっ!~ツンデレ姫王子の不本意な初恋~』は、作品情報によると『平和なティンダーリア王国に突如訪れた危機――それは、大切なお姫様が魔王に攫われてしまったこと…。勇者として選ばれた平凡な少年・カイは、仲間とともに魔王城に乗り込んで姫を救出!しかし国民たちが長年お姫様だと信じていたのは、実はワケあって女の子として育てられた第7王子だと判明し…!?心優しい勇者とツンデレ美人王子の恋の攻防戦、いざスタートです☆』というお話。
今回発売になったコミックス「勇者なんか好きじゃないっ!」【AA】には第1話~最終7話と、



連載前設定画集を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『この気持ちを…認めたくない――』で、



オビ謳い文句は『高貴な僕がこいつを好き?そんなの絶っっっ対ありえない!』、『平凡勇者×ワケあり美人王子、ファンタジーBL史上最強にかわいい♥ ケンカップル♥ 爆誕!』になってた。

勇者に選ばれた平凡な少年・カイは、仲間と共に、魔王に攫われたヘルマ姫を救出!しかしへルマは本当は姫ではなく、ワケあって女の子として育てられた第7王子であることが判明する。
そんな複雑な生い立ちの彼を王宮まで送り届けるため、旅を始める一行だったけれど、生まれも育ちも全く違うカイとへルマは何かと衝突してしまう。けれど徐々に、それぞれが抱える問題や想いを共有できる仲に変化していって…?君が笑うだけで胸が高鳴るのはな?もしかして――これが…恋? 



裏表紙

なお、作者:L氏はコミックス「勇者なんか好きじゃないっ!」【AA】の



カバー折り返しで『丸い方の魔王の戦闘力は0.8ネコチャンくらいです』、あとがきでは『美女の男がヒロインの本がこの世に1冊増えました。やったぜ』などを書かれている。
「勇者なんか好きじゃないっ!」作品情報 / 連載ページ



「(怒ったり泣いたり、怒ったり…)」



「ヘルマはヘルマだし」



「お前みたいな一般人なんかにわかるもんか!」



「【勇者】に天の祝福あれ」



「甘えちゃおっかな」「えっ!?ちょちょっとー!」



「無事送り届けるためどうか道を空けてほしい!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=5970

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>