ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2023-01-19 06:36

ぎゃるアシ第1卷 「クラスの超人気者ギャルが陰キャ高校生漫画家のアシスタントに!?」

758



九駄礁太的漫画「ぎゃるアシ」第1卷【AA】于17日に発売になった。コミックス情報は『地味な男子高校生の三江は、実はプロの漫画家。職場にアシスタントを迎え、やってきたのはクラスの最強ギャルの富松さん!』、オビは『クラスの超人気者ギャルが陰キャ高校生漫画家のアシスタントに!?』。



九駄礁太氏のコミックス「ぎゃるアシ」1巻【AA】発売
「クラスの超人気者ギャルが陰キャ高校生漫画家のアシスタントに!?」


  
「(僕はこの教室で、透明な存在だ。でも、それでいい。別に僕は同級生と馴れ合うつもりはない。なぜなら)」


  
「三江っちも読んでるんだ、【パンチラファイトクラブ】」


  
「(普段、人なんて入れないからな。そういえばアシさんのこと何も聞いてないな)」


  
「ちわー、太もも太郎でーす」 「(富松さんが太もも太郎さん!?男だと思ってた
てか…カースト最上位のギャルが僕のアシスタントに!?)」


  
「今日からよろっ!三江っち…じゃなくて、三江せんせっ」


  
「ほら、せんせーも男みたいだし…、あーしまでエロい目で見ないでよ?笑」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

九駄礁太氏が、マガジンポケットで連載されているコミックス「ぎゃるアシ」1巻【AA】が、17日に発売になった。
『ぎゃるアシ』は、コミックナタリーによると『地味な男子高校生マンガ家・三江と、三江のもとでアシスタントをすることになったクラスメイトの“最強ギャル”富松の関係を描くラブコメディ。青春を捨ててひたすらマンガを描いてきた三江は、プロのマンガ家であることを隠し、地味な高校生活を送っていた。そんな中、三江の仕事場にアシスタントとして富松がやってくる。見た目に反して真面目で優秀な富松に、アシスタントを頼むことにした三江だったが、自由気ままな彼女に振り回されてばかりで……』というお話。
今回発売になった「ぎゃるアシ」1巻【AA】には、



第1話から第10話を収録し、



裏表紙は『ギャルとして、アシスタントとして、超有能!』、『仕事がはかどる!でも…ドキドキもしちゃう!』、オビ謳い文句は『クラスの超人気者ギャルが陰キャ高校生漫画家のアシスタントに!?』だった。

地味な男子高校生の三江は、実はプロの漫画家。青春を捨ててひたすら漫画を描く中、担当編集者の紹介で職場にアシスタントを迎えることに。でもやってきたのは、なんとクラスの陽キャ中の陽キャ…最強ギャルの富松さん!最初は「ギャルが漫画のアシスタントできるの?」なんて思っていたけど、富松さんは真面目だし超優秀。仕事が捗る…かと思いきや、ドキドキしすぎて集中できなかったり!? コミックス情報
なお、「ぎゃるアシ」1巻【AA】の感想には、桂木らえるさん『陰キャエ◯マンガ先生のアシスタントさんがギャル、しかもスキルも見た目もハイレベルなのもいいな・・・。(さらにウブかわだと!?)』、ryuさん『ギャルの富松さんがほんとに良い子で恋♥ 三江っちの焦り顔とにやにや顔の絶妙な融合に謎のリアリティを感じる』などがある。
「ぎゃるアシ」1巻コミックス情報 / 九駄礁太氏のTwitter



「いえーい!あーし頑張るから、よろしくね、せんせー♥」



「やっぱりパンツ変えたほうがよくね?」



「え、ちょっと、モデルの下着姿見て赤くなってるの?」



「あっ♥ んっ…はぁん♥」



「あ゙ん、ん゙っ♥」「(この状況…生きた心地がしない…)」



「これも仕事だし、あーし…もっと勉強するから…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6019

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>