ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2023-01-30 06:36

結婚指輪物語13巻 「ここからは“新婚旅行編”と銘打ったエピローグになります!」

822



めいびい(作話:リソチモ氏&作画:めいびい氏)的コミックス「結婚指輪物語」13巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『サトウたちは「新婚旅行」として現代世界へ!姫たち5人との学園生活、そしてお泊り旅行へ…!?』で、後書きによると『ここからは「新婚旅行編」と銘打ったエピローグ』とのこと。



めいびいのコミックス「結婚指輪物語」13巻【AA】発売
「TVアニメ化決定!」


  
「サトウ!クリストル!深淵王…?やったのか!?」


  
「本当に…本当にようやった!君を信じて良かった…!」
「(今度こそ…本当にやったんだよな!?)」


  
「もう十分元気になってきた?」
「元気にというか…このままだとすごいダメになってしまう気が…」


  
「俺が勝てたのは…この世界にいる…みんなのおかげだ。ありがとう!」


  
「うおおおおおおお!」



アニメイト秋葉原2号館 特典:複製ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアファイル



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー フェア特典:ブロマイド

めいびい(作話:リソチモ氏&作画:めいびい氏)がビッグガンガンで連載されているコミックス「結婚指輪物語」13巻【AA】が、25日に発売になった。

『結婚指輪物語』は、作品情報が『高校生・サトウは、幼なじみのヒメを追って異世界にたどりついてしまう。ヒメは異世界のお姫様だったのだ。サトウはヒメと結婚し、伝説の勇者・指輪王になることに。だが、世界に迫る深淵王の脅威を退けるためには、サトウは5人の姫と結婚をしなければならないのだった…!』で始まった、幼なじみや、エルフの姫、猫人の姫ら5人の姫と重婚してる異世界重婚ファンタジー漫画で、TVアニメ化も決定の作品。

今回発売になった「結婚指輪物語」13巻【AA】には、第68話~第73話と設定解説コラム



「アーヌルス博物誌」を収録(



目次)し、コミックス情報は『新展開の「新婚旅行編」スタート!』、



オビ謳い文句は『TVアニメ化決定!』で、



裏表紙は『サトウたちは「新婚旅行」として現代世界へ!姫たち5人との学園生活、そしてお泊り旅行へ…!?』になってた。

深淵王との戦いに決着がつき、世界には平和が訪れたかに見えた。しかし指輪王の力をめぐり各国間に不穏な動きが起こり始める。サトウたちは巻き込まれるのを避けるため、「新婚旅行」として現代の世界に行くことに!現代の世界で姫たちはなんと学校に通い始め、そしてネフリティスはサトウに対する強い決意をする… コミックス情報
「結婚指輪物語」13巻【AA】の感想には、満ち欠けさん『ヒメ好きだけど、ネフリティスも可愛いのでね!彼女にも幸せな気持ちを味わってほしいですよ』、マツタケさん『アニメ化するからってエピローグがまだ続くのじゃ。なんだ、最高じゃねえか』などがある。

なお、めいびい(作話:リソチモ氏&作画:めいびい氏)は後書きで『ここからは「新婚旅行編」と銘打ったエピローグになります!当初はこの巻で締めるつもりだったのですが、急遽終わりを少し先延ばし出来ることになったので存分にエピローグ的なものを描くことにしました!なぜ先延ばしすることになったのか?それは今になってアニメ化することになったからです!この先はそれぞれのお姫様の幸せなシーンを描きながら、アニメが出来上がるのをゆったり待とうと思います。幸せなことですね…』などを書かれている。

「結婚指輪物語」13巻コミックス情報 / 作品情報



「細かいことは気にせずともよい。どーんと構えておれば良いのじゃ」



〈ハネムーンのため、この世界をしばらく離れます〉



「新婚旅行っていう体なのに、こんな感じになってしまって…」



「真似事のようなことでも、意味のあることだと思うんだ」



「うんっ、そうだね!」



「幼馴染みで結婚ってステキだな」 「うらやましいよね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6031

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>