ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2023-02-01 06:36

レベル1から始まる召喚無双COMIC2巻 「廃課金者たちをぶっ潰す異世界ファンタジー」

767



白石新氏的轻小说を七桃りお氏が作画的漫画版「レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC」2巻【AA】がアキバではもう出てる。折込チラシは『チュートリアルをクリアし、強大な力を手に入れたシノブ』で、コミックス情報は『廃課金者たちをぶっ潰す異世界ファンタジー!』などになってる。



コミカライズ「レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC」2巻【AA】
「俺が死ねって言ったら死ぬみたいじゃないか」「はい、喜んで」


  
「(俺は現実での死と同時にMMORPG“ラヴィータオンライン”の世界に転生した。妹を守るため、他プレイヤーよりも強くならなければいけない)」


  
「(神秘石“アレキサンドライト”…!課金でしか手に入らないはずだ!)
どこでそれを手に入れた?」


  
「100年前に現れた――決して老いず、神に等しい力を持つ人々。
自らをテンセイシャと名乗る超越者たち!」


  
「使わせていただきますよ、この腕の秘宝と同じ――カキンアイテムを!」


  
「神を――何だって?」


  
「こっちはレベル1から始まって、死ぬほどレベルアップしたんだよ」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



裏表紙 「戦力を、仲間を増やせ」

白石新氏のライトノベルを七桃りお氏がコミカライズされ、WEB漫画誌コミックライドで連載中の「レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC」2巻【AA】(キャラクター原案:夕薙氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は31日)。

『レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公・飯島忍はある日起きた謎の災害により、最愛の妹・恵と、彼女を狙うゲスな義父・歩とともに命を落とす。忍が目を覚ますと、そこは大好きだったスマホゲーム「ラヴィータオンライン」の世界。生前は無課金ながらトッププレイヤーに登り詰めた忍だったが、死の直前に歩によってプレイデータを消されていたため、チュートリアルからのスタートとなってしまう。さらに恵と、財力に物を言わせてトッププレイヤーとなった歩もこの世界に転生してくることを知った忍は、妹を守るためにレベル1から強くなることを決意し…』から始まったお話。

今回発売になった「レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC」2巻【AA】には



第6話~第10話を収録し、



オビ謳い文句は『俺が死ねって言ったら死ぬみたいじゃないか』、『はい、喜んで』、



折込チラシは『チュートリアルをクリアし、強大な力を手に入れたシノブ。灼炎のジェイコブを相手に最強の召喚獣を披露する』で、コミックス情報は『最弱から成り上がり――廃課金者たちをぶっ潰す異世界ファンタジー!』などになってる。
レベル1のままゲーム世界に転生しカンストプレイヤーと対立することになった忍は、チュートリアルの裏技で高レベルまで駆け上がった。その後、現地人と接触した忍だったが、「灼炎のジェイコブ」に目を付けられることになった…裏表紙
なお、原作:白石新氏は「レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC」2巻【AA】の七桃りお氏は



カバー折り返しで『最初の召喚、そして新キャラ新展開続々です!』、



あとがきでは『ついに召喚獣、そしてケモミミっ子の登場です!ケモミミストとしてますます気合を入れて描いていきたいと思います!』などを書かれている。

七桃りお氏のTwitter



「(自分の身と妹を守るため、取るべき次の一手は…)」



「この世界の住人を仲間にしようと思う」



「生きてるさ」



「これでお前は奴隷じゃない。好きに食べようぜ」



「第五階梯 次元斬(エクスカリバー)」



「拠点・天宮イザナッハ。つまり俺ん家」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=6033

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>